sohruhu5656のプロフィール

@sohruhu5656 sohruhu5656
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/08
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県群馬県
  • 野生動物について

    野生動物を捕獲、飼育、駆除をする仕事ってどういう理由でするのですか? また仕事の名前はなんていいますか? カテ違いでしたらすみません。

  • 年越しそばの具は何を入れますか?

    年越しそばの具材って何を入れるか決まってますか? また、うどんやそばで関東・関西でだしが違うというのは有名ですが、入れる具材も違うのでしょうか? ちなみに私は関西出身で、子どもの時に食べたのには、にしんが入っていた記憶があります。

  • サイコパスについて

    質問よろしくお願いします! 「サイコパス」「自己愛人格障害」等耳にしますが、下記の場合はどちらなのでしょうか? ☆戦争に行きたい!と真顔で言う(自衛隊ではありません)殺し合い、自分がしぬのも平気だと言います。 ☆お前に男ができたらそいつを殺しにいく。初犯だから数年で出れる!と、真顔で。 ☆別れ話になった時いきなりキレだし、部屋で暴れ30分位戸を穴だらけ、倒し蹴り上げ踏みつけ、ラックを倒し部屋をめちゃくちゃにしたが、「怒らせるお前が悪い」と言った。 ☆暴れてる最中は「俺は悪くない!」とずっと叫んでいた。 ☆暴れた後は号泣したが、俺は悪くないのにと言いながら泣いていた。みんな俺から去っていく。みんな俺からいなくなる。何も悪いことしていないのにと泣き、お前が今出ていったらおれはしぬから!しんでもいい!と言った。 ☆翌日、負傷して腫れ上がった拳やかかとを冷静に手当てしていた。こんな怪我位普通だと。 ☆もう、俺を怒らせないでねと言った ☆十年間右翼にいた。背中には一面刺青有 ☆昔傷害事件を起こしたと悪びれなく教えてきた。 ☆昔は俺はキチガイだったと言っていた ☆酒癖悪く酒乱ぽいが、毎晩飲むのをやめられない。休み前は必ず朝まで飲む。 ☆外面がとてもよい。 ☆付き合って2カ月位で豹変。出逢ってすぐに同棲や結婚を考えてると言ってきた。 ☆付き合ってすぐに「おれ、キレたら人を殺しそうな顔になると言われるんだ」と言ってきた。元奥様は、DVが理由で子供を連れて逃げたと、知人から聞いた。もちろん彼は私には言わない。 ☆喜怒哀楽の「怒」の割合が多い。常にイライラ。常に文句。 ☆すれ違う車や、追い越した車に「しねばいいのに!事故れ!しね!」と必ず言う。 ☆世の中は馬鹿ばかりだと言う。 ☆子供ふたりいるが、愛情は希薄な感じである。 以上、まだ色ありますが、これらは、サイコパスに該当しますか? 心理学や、色々勉強したく調べていましたが、違いがよくわからず… お詳しい方いましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 金持ち最強!!

    大学に行こうと思い現実的な費用の計算をしたら 卒業までの学費と生活費で1000万を目標に貯金しようと思いました。 現在37才で目標額まで10年かかってストレートで卒業できて51才・・ なんか虚無感しかないです・・ 明るいこと皆無・・ やっぱりお金に執着して生きたほうが幸せになれますね? 修行なんて好んで自分からしなくても社会で生きてたら我慢したり他人にあわせたり・・ 普通に生きてるだけで十分修行ですよね? この世で人間が一番幸せになれるツールはお金でした・・

  • 赤ちゃんが欲しい

    初めて質問します、よろしくお願いします。 私は×1子供なし23歳の女性です。 タイトルにも書いたように、赤ちゃんが欲しいと思ってしまいます。 ですが独身です。誰の子でも良いというわけではないので、恋愛・結婚して子供を作るしかないのですが、時々(毎日)どうしても赤ちゃんが欲しいと思ってしまい辛いです。 結婚していた時期は、避妊しておらず、いつ子供が出来ても良い状況でした。 また、相手共々欲しいと思っていました。でも出来ませんでした。期間だと1年半くらい、出来ませんでした。 今は離婚してしまいましたが、その「赤ちゃんが欲しい」という気持ちだけが残ってしまった感じです。 私はスーパーの一角にあるパン屋さんで働いています。休憩スペースもあり、出入り口にも近いので、小さいお子さん連れのお母さんをよく見かけます。もちろん中には妊婦さんもいます。 考えてもどうしようもないのに、赤ちゃんが欲しくて辛いです。 相手がいるわけでもないし、相手がいたってすぐに出来るわけじゃない。 なのに…考えてしまいます。 質問です。 こんなことを、考えなくなるにはどうしたらいいと思いますか? また、考えてしまったらどういう風に思えば辛くないですか? バカバカしいと、思われても仕方ないです。でも、私は悩んでいます。 小さいお子さん連れのお母さんがレジに来たとき、お店の中で赤ちゃんの声がしたとき、羨ましいと思うし、どうしようもない思いに駆られて涙ぐんでしまうこともあります。 長文失礼しました、よろしくお願いします。