mamoru3881のプロフィール

@mamoru3881 mamoru3881
ありがとう数7
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/05
  • 新しいものを欲さない理由は?

    新しいものが欲しいと思わないのはなぜか? また、これは家族の不仲と関係がありますか? 新しい舞台、未来を思い描けない。

  • 女性の命令口調が嫌ならば、独身でいるべきか?

    女性にデカい口を叩かれたくないと思う男性は独身でいるべきか? 私は世間体を気にして、結婚していない自分に罪悪感がありますが本心は 女性にデカい口を叩かれたくはありません。 また、女性の父親や親族、兄弟や友人にも全くもって無関心です。 女性を妊娠さえたい思いすらありません。 男性はなぜ、女性を孕ませなくてはならないのかが33歳、独身の童貞男には理解できません。 恋愛も結婚もしたいと思いません。 何が何でも、女性に偉そうな口を叩かれたくありません。絶対に嫌です。

  • 女性の親、親戚がゴミに思える男性は独身がベストか?

    女性の親、親戚が邪魔な存在だと思う男性は結婚しない方が良いか?

  • 女性の親、親戚がゴミに思える男性は独身がベストか?

    女性の親、親戚が邪魔な存在だと思う男性は結婚しない方が良いか?

  • 女性の親、親戚がゴミに思える男性は独身がベストか?

    女性の親、親戚が邪魔な存在だと思う男性は結婚しない方が良いか?