kurotoniのプロフィール

@kurotoni kurotoni
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/10/03
  • 職業自営業
  • 年代20代
  • 都道府県熊本県
  • 見かけは大事?

    恋人、結婚相手を選ぶ時見かけ、年齢は大事ですか? 顔、容姿で選ぶと堂々と公言する人と今まで生きてきて数名出会ったのですが、私はそう公言している人はその時点で恋人、結婚対象にはしません。 ああ、そうなの、じゃあ頑張って相手見つけてね。 と思います。 私は若い頃はそれなりにモテたので見かけはそんなに悪くないと思います。 今は年齢を気にして異性に消極的になってしまうのですが、見かけ、年齢は気にする人はけっこう多いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#199763
    • アンケート
    • 回答数3
  • ムックと聞いて最初に浮かぶのはどれ?

    ガチャピン、ムック マルモのおきて 歌手 俺はマルモのおきてだ

  • 男性の方に質問

    男の方に質問です 可愛くて綺麗だけど足が滅茶短い、女の子と ブスだけど足が、滅茶長い女の子 どちらと付き合いたいですか? 近くにそういう人がいるので質問しました。