visperのプロフィール

@visper visper
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/08
  • Aeolus 6600GT-DV128AGPのコアクロック

    Aeolus 6600GT-DV128AGPを購入しました。6600GTに期待していたのですが、AGP版なのでメモリークロックは900MHzと事前情報通りだったんですが、コアクロックが450MHzと予想値より抑えられていました。6600GT(AGP版)のユーザの方、出来ましたらお持ちのカードのコアクロックを教えてください。コアはnVidiaの6600GTなら、500MHzと思ってました。ちなみに、私のPCでのコアクロックの差異で3DMark03は、5200(450MHz)->6200(500MHz)となっています。 

  • Aeolus 6600GT-DV128AGPのコアクロック

    Aeolus 6600GT-DV128AGPを購入しました。6600GTに期待していたのですが、AGP版なのでメモリークロックは900MHzと事前情報通りだったんですが、コアクロックが450MHzと予想値より抑えられていました。6600GT(AGP版)のユーザの方、出来ましたらお持ちのカードのコアクロックを教えてください。コアはnVidiaの6600GTなら、500MHzと思ってました。ちなみに、私のPCでのコアクロックの差異で3DMark03は、5200(450MHz)->6200(500MHz)となっています。