oyamamのプロフィール

@oyamam oyamam
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/21
  • 性別女性
  • 脈なしですか?

    脈なしですか? すごくいい感じだと思ってた男のひとがいました。知り合って一回だけご飯に行った人です。 LINEの内容ではこの先付き合うのではないかと思うような内容だったり。 ご飯行った後のLINEのやりとりで、 ○○いこうね!楽しみ! とか言われてたので、 いつにする~?とこの前LINEしたら、 今週末は予定あって..来週は⁇ ってLINEがきました。 それに返信して○○なら空いてるよ、どうかな? って聞いたら、既読になって返って来なくなりました。 予定聞いといて返信が無くなるってのは何なんでしょうか⁇単に忙しいのか、これは待ってても返信来るのかな..

  • 自信がない

    高校三年生です。私は自分に自信がありません。 姉二人は目立つほうで顔も可愛いです。 だけど私は地味だし目立ちません。 綺麗だとか言われることもありますが、 姉は歩いていると振り返られたりします。 それに嫉妬してしまい、なんで自分はこうも違うんだ と思ってしまいます。 目立ちたいわけじゃなくて、可愛いくなりたいんです。 母にはあんたは和の美人なのよと言われたのですが それって顔が薄くて目も小さいということだろうと 思い嬉しくありません。 どうやったら自信もてますか