yukiozのプロフィール

@yukioz yukioz
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県群馬県
  • 車を使わない誕生日デート

    私→23(初彼氏) 彼→34(~20人、バツイチ) 愛知在住、付き合って2年になります。 11月28日に彼が35歳の誕生日をむかえるため、翌週の12月6~7日にお出かけを予定しています。 場所はベタですがディズニーランドを考えています。 ディズニーへ私自身は2回(修学旅行と卒業旅行)しか行ったことないのですが、彼は何回か、あと元嫁とも新婚旅行で行ったそうです。 記念日デート=ディズニーのようなイメージがあるのですが、お互いあまりディズニーキャラに興味はなく、また遊園地デートをしたことがないためかなり不安です。 (あと予約関係が複雑そうなのも) 他の候補はお互い行ったことがないUSJや富士急ですが、USJはできれば2015年の1月23日にお互い好きな脱出ゲームのSCRAPとのコラボが始まるそうで、それ以降に行きたいです。 富士急は絶叫ばかりで記念日デートっぽくないのと、閉演時間が18時と早いので迷い中です。 ちなみに今までは ●彼の誕生日→彼の運転で近場のイベントへ行き、プレゼントとご飯。 ○私の誕生日→彼の運転で大阪へ ●彼の誕生日→彼の運転で三重へ、東洋軒でご飯 ○私の誕生日→彼の運転で箱根へ といった感じで案は立てるものの、すべて運転は彼任せのため、どうしても車を使わない方向で行きたいです。 私は免許を持っていないので車を使わず行けて楽しく過ごせる場所が理想です。 あと交通手段は時間が合えば夜行バスで、基本は新幹線か昼間バスになると思います。 ので、きっと行き先はばれると思います。 この3か所だと誕生日等の記念日はどこがおすすめでしょうか? また他に車を使わないで行ける遊べるようなところはありますか?

  • スバルのレヴォーグって値引き購入できますか?

    スバルが好きでずっとレガシィに乗っていたのですが、いい加減古くなってきたので乗り換えようと思っています。 それで、最近レヴォーグを見かけて一目惚れしてしまい、購入しようかなぁと思うのですが、値引きってできるんでしょうか? 今かなり人気があって、値引きはあんまりできないと聞いたのですが…