ken_taのプロフィール

@ken_ta ken_ta
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

ネットビジネスコンサルティング、セミナーなどを 手掛けています。 ネットビジネスはアフィリエイトだけではありません!! 基本の知識をしっかり付ければどんなジャンルでも収益を 出すことが可能になります。 ネットビジネス、インターネットを使った副業に 興味のある方は是非質問してくださいね^^ 基本的に大体の事に答えられるかと思います。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • アフィリエイトに適したホームページ作成ソフト

    ホームページを作って、アフィリエイトをしたいと思っているのですが、ホームページ作成ソフトは何を使ったらいいでしょうか。 ホームページビルダーを考えていたのですが、デザインがいまいちな感じがします。使ってみないと分かりませんが。 最近はWebの無料ツール等もあるようなのですが、アフィリエイトに向くのか分かりません。問題なくできますか? 知識は少しブログをやったり程度の素人です。文系脳でhtmlは苦手分野で、最初から勉強して使いこなすのは難しいと思います。初心者に取っつきやすいところを踏まえて、操作性の良いソフトまたはツールを宜しくお願いします。

  • ツイッター凍結の対処に関して教えて下さい。

    フォローマチィックXYを利用して、ツイッター10アカウントを管理していましたが、 9月2日に全てのアカウントが凍結してしまいました。 現在も凍結中です。 原因は、フォローマティックスYのRT機能が原因だそうで、 フォローマティックスからの指示で、アプリ連携を解除して、 凍結解除をお願いしましたが、下記のコメントがきて解除になりません。 また、質問を投げかけても返信もありません。 フォローマティックスYは、BOT機能で有益な情報やカクテルの作り方等で 1アカウント2~3件/日流していました。 自己アカウントへのツイート程度でリツイートもなく、規約違反を犯している 認識はありませんでした。アダルトやアフィリエイトも無。 下記ツイッター社指摘の自動ツールか複数アカウントの問題ではないかと 感じています。 フォローマティックXで80件/日、自動フォロー+自動リムーブ と手動でリムーブとフォローをしていたため、 100前後のフォロー/1アカウントの作業は行っていました。 10アカウントのため、1000フォロー/日になるのが過剰なフォローで、 アカウント数の2~3しか、あるいは1つしか駄目なのかとも感じてます。 また、フォローマティックスXにしても自動フォロー、リフォロー機能がついているので、 利用していけないのかもしれません。 フォローマティック制作会社には、サポート依頼と質問を送付しても返信はありません。 約6か月かけて、目的別にツート、記事の纏め、写真投稿等して、 フォロワーも3000~4000になり、相当な時間と労力をかけています。 ツイッター社に中身をよく見てほしいと依頼しても駄目です。 仕方ないので、6アカウント削除して4アカウントのみ、 4回目の凍結解除依頼しようと考えてます。 もしかしたら、申請の方法や手順にミスがあるのかもしれません。 凍結解除してもらうためどうしたらベストなのか、 何方か、アドバイス頂けないでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『下記ツイッター社返信内容』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以下の行為はTwitterルールに違反します。 • ユースケースを重複し、連続して複数のアカウントを作成する • ツイートやリンクを複数のアカウントに投稿する • 特に自動化されたアプリやツールで過剰にフォローする このような理由からお客様のアカウントは、今後も凍結されます。 Twitterルール (https://support.twitter.com/articles/253501-twitter)、自動化に関するルールと留意点 (https://support.twitter.com/articles/237504-) 、フォローに関するルールと留意点 (https://support.twitter.com/articles/251786-) をご覧ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Google+でネットビジネス

    みなさんこんにちは、質問させてください。 トイガンやサープラスのウェブストアをしています。 関連コミュに入りました。 出品商品の紹介をそれらのコミュで紹介するのは 迷惑だと思ったので、自分で出品紹介のコミュを作成。 自分のコミュに商品を紹介したのですが、 どうしたらみなさんにそれらを見ていただけるのでしょうか? それではよろしくお願い致します。

  • 家から出ないで出来る仕事はありますか?

    私、大学病院でも原因不明の、または原因が特定できない病気で悩んでいます。 主に外に高い確率で出ることができません。太陽の光熱に当たるとかなり高い確率で激しい痛みが起こり皮膚にも炎症が残ります。しかも汗でも痛く湿疹します。立っていられなくなります。 感覚も敏感なようで他人が簡単に触れる熱い瓶も私には沸騰中のなべやかんを触るごとく熱く濡れたダイフキンを一枚二枚入れてもまだ熱いくらいです。 つまり、痛みや痒み対しても他人よりも格段と感じやすい体質です。ステロイドなどを20年くらい続けてますので薬害かもしれませんが、医師には真面に取り合ってくれません。 しかし、生活するには少なくとも稼がなければならないため外に全く出る事なく稼げたらいいな。と思います。他の楽しみは諦めました。何かございましたら宜しくお願い致します。