qingyouのプロフィール

@qingyou qingyou
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 受験勉強 恋愛を頭の中からシャットダウンするには

    高3女子です。 文化祭一週間前くらいから気になる男子 とずっとラインして文化祭では一緒に回ったり もして少し遊んだりもしました。 相手は進路が決まっていて、私は 受験勉強集中しなきゃいけないので 携帯の電源切ったりして勉強するのですが 頭の中にいろいろよぎって集中できません 文化祭シーズンは楽しもう!と思って 終わったら切り替えて勉強しようと 考えていたのですが、いろいろ考え こんでしまって集中できないんです 相手とはまだ仲良くなってか らそんなに 時間が経ってないので、すごくいい感じ なのですが、告白もお互いするには 早いのでしないという感じです どうしたらうまくシャットダウンできるでしょうか?(:_;) よろしくおねがいします(:_;)!!!

  • 選ぶホテルと愛は比例する?

    付き合って3ヶ月になる3つ年上の彼氏がいます。 初めての時は、普通のラブホテルで2番目に安いお部屋でした。 2回目の時は、レンタルルームでした。 私は、雰囲気とかも重視してほしいと心の中で思っています。ただのワガママなのかもしれませんが…。 しかし、彼にホテル代を多く払ってもらっている(三分の一は私が払っています)以上、中々言い出しにくいです…。 また、趣味にお金をかけているのも知っているので尚更…。 彼は、気持ちよくなれればいいのかな?と思ってしまいます。 ある程度綺麗で雰囲気のいいところを選んでほしいなと思うのは、私の贅沢な考えなのでしょうか…。 逆に、男性の方はある程度のところでさせてあげたいなどという気持ちにはならないのでしょうか…?(何か生意気ですみません(´・_・`)) 皆さんはどう思われますか?