lalalan4のプロフィール

@lalalan4 lalalan4
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/17
  • 英語の勉強が続かない・・・

    僕はですね、 英語が喋れるようになりたいわけですね。ほんとうに、ほんとうです。 海外旅行をもっと満喫したいわけですね。 でも。英語の勉強が続きません。 だがしかし。英語が喋れるようになりたいわけですね。 こんな意思の弱い僕でも英語を続けられる方法あれば教えてください。。 ほんとうに困ってます。 何度も何度も、今度こそ!今度こそ!と思って五年が過ぎました。 僕はダメな子です。ダメダメダメダメダメー!!ぺけ!(28さい) はぁ。 だれか成功体験とかも、大歓迎です。おまちいたしております。 ( i _ i )

  • いろいろな国の英語を

    イギリス英語を学んでいますが、視野を広げる為にも、補助的にアメリカ英語も、学んだ方が良いでしょうか? 広く受け入れるようにしたいんです。 イギリス英語以外の英語も尊重し、敬意を払いたいと思います。 自分のスタイルを通しつつ、相手を思いやり、理解出来るようになりたいです。

    • 締切済み
    • noname#212186
    • 英語
    • 回答数5
  • 英語がはなせるようになりたい

    現在大学4年生(理系)です。 今まで中学からという長い間英語を学んできましたが、スピーキングが全く駄目です。  論文などは英語なので結構英語は読み取れるし、日本語を英語にする場面も多々あるので、英語として書き表す力も人並みにはあると思います。 しかし話す、聞くとなるとまったくで、学会などは英語で何をいっているのかわからない上、日常で外人に話しかけられたときも何を言っているかあまり分からず、こちらから話すとなれば壊滅的です。  なので英語のスピーキング、リスニングを鍛え少しでも話せるようになりたいのですが、皆さんはどのような学習方法を行いましたでしょうか?  TOEICは750程度でリスニングはうち340ぐらいです。  みなさんよろしくお願いします。