aiyaaaaa0808のプロフィール

@aiyaaaaa0808 aiyaaaaa0808
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/15
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • ママ友 ガッカリ。

    あるSNSで知り合い話しているとなんと同じ集合住宅に住んでいるママさんと知り合い機会があって自宅に呼ばれて遊びに行きました。 向こうは一つ年上、子供は同じ月齢、向こうは女の子、こちらは男の子 。 私だけ2人子持ち。 初めて遊ぶので気を使っていましたが、なぜか向こうはムスッと。。 そうゆう性格なのか、そう見えただけ? 私らが来るまで娘さんと寝ていたからか分かりませんが。 遊ばせてる最中、私も色々話していましたが気が合わないかもなぁと思いつつその場をやり過ごしていたんですが、 いきなり知らないママさんがやってこられました。 何も聞かされておらず、私は、帰った方が良い?と聞きましたが いや良いよ、そうゆうの気にしないから。と。 は?誰が気にしないの?え?ちょっと意味が分からんと言う気持ちと同時にうん合わないな。と。 そのうち私をよそに内輪話をされ完全に蚊帳の外。 今思えば私の下の子について何も触れてこず、まるで居ないかのような扱いを受けました。 何かしらに年が一つ上だからか常に上から目線で不愉快だったのと、その方のお宅だから良いのですがプカプカ喫煙。早々に帰ってきました。 小さい子が居るのだから、換気扇下で吸う配慮は無いものかと呆れました。 もう二度と逢いたくないです。 私、初めから嫌われていたのでしょうか。 普通、私の他に誘ってる方が居るなら後でもう一人来るから~位言わないものですか? ママ友ってほんとわかりません。 すいません愚痴でした。。