oyaniKANSHAのプロフィール

@oyaniKANSHA oyaniKANSHA
ありがとう数10
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2014/09/14
  • 性別男性
  • 私は尽くしすぎでしょうか?

    恋愛ってお互い思いやりが大事と思うんですよ。。。 彼にしてあげたこと ⚫︎誕生日、手作り料理、ケーキを作りお手紙と手編みマフラーあげる ⚫︎クリスマス、プレゼントとお手紙、 手作りクッキーあげる ⚫︎バレンタイン 手作りであげる ⚫︎デートをドタキャンされても怒らない ⚫︎誕生日を忘れられても怒らない ⚫︎クリスマスのプレゼントなく、ホワイトデーなくても怒らない ⚫︎彼の家に女物の私物があっても怒らない ⚫︎メールが二週間返ってこなくても怒らない 彼に一度も怒ったことないです。。 私って彼女なんでしょうか? 都合のいい女??

    • 締切済み
    • noname#206502
    • 恋愛相談
    • 回答数11