sonicocchiのプロフィール

@sonicocchi sonicocchi
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/12
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 東海大学 アジア文明学科

    自分は、東アジアの文化文明について学びたいのですが、自分の学びたいことは学べますか? 学びたいことは、東アジアの文化文明と言いましたが緊迫している東アジアがなぜそうなったのか、昔はどうだったのか。お互いの文化を理解し合うことで生まれてくるものもあると思いますし、理解し合わないと争いになることもあると思います。アジアを知るということは自分の住んでいる日本の周りを知ることであるのです。アジアの平和とはどうすればいいのかが学びたいんです。 本当になんて言ってるかわからないと思います。自分でもよく整理できません。 なのでアジア文明学科ではどのようなことが学べるのかを知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

  • 東海大学の史学を学んだ方

    こんにちは 私はいま高校三年生で、東海大学を目指しています。 西洋史かヨーロッパ文明のどちらかを受験するつもりです そこで、もし東海大学の史学を学んだことの有る方がいらっしゃれば聞きたいのですが、英語が壊滅的でも頑張ればなんとかなるでしょうか? 正直今の模試では偏差値40ちょいくらいしかありません。 こらから受験勉強で上げても50は辛いと思います オープンキャンパスで史学科の方に聞いてみて、大丈夫とは言われましたが本当なのか心配です。もちろん頑張る気はあります! また、史学科の課題などはどういうものが有るのでしょうか オープンキャンパスから帰ってから気がついてしまいました よろしくお願いします!