aguaのプロフィール

@agua agua
ありがとう数35
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2001/01/21
  • 柑橘系のコロン

    いい香りの香水をつけたいのですが、基本的に私は香水の匂いって苦手でお土産でもらったクリスチャンディオールの香水も嫌で一度もつけずじまいです。 柑橘系(レモン、グレープフルーツなど)の匂いが好きなので自然な香りに近い感じの柑橘系コロンはないでしょうか? あったらそのメーカーと名前教えてください。

  • 隣人に壁を蹴られるのですが

    昨年の10月末に現在住んでいる賃貸マンションに引っ越しました。 引越し当日に荷物の整理などでガザコソと音をたておしゃべりを してしまったためか、隣から壁を蹴る(たたく?)音が聞こえました。 その後インターホンで「がさがさうるさいんですけど」と苦情が きたため、それ以後気をつけるように心掛けていました。 しかし、ちょっとした物音(あやまってお掃除ホウキを倒してしまった時、 ベランダのドアを閉めた時など)や、何も音をたてていない時でも 壁を「ドン」と蹴られます。 1月16日か17日頃、病気のため仕事を休み寝ていた時のことですが、突然 ドアをたたくような音がしました。しかし怖かったためしばらくじっとして いましたが、1分くらいたって再びドアをたたくような音がしました。 怖かったのですが非常に気になったためドアについている覗き穴から覗いた ところ若い男性がたっていてエレベータ乗り込んでいきました。 壁はよく蹴られるのですが、今日(1月28日)は再びドアを蹴る(?)音が しました。覗いたところまたエレベータに乗るところでした。 押入れも完全に閉めると音がたつので完全に締め切らないようにしたり、 いろいろ気を使っているのですが、正直とても怖いです。 何か良い対策などはないでしょうか?

  • 飛行機が墜落して、子供が砂漠から脱走する映画・・・タイトルって?

    小学校のころ見た映画(現在25才)なので、15年位前の作品なのですが、飛行機が砂漠に墜落して、父親が死んでしまい、幼い子供が一人で砂漠から脱走する内容でした。子供心にかなり衝撃があった作品で、未だに忘れられません。ただ、タイトルが分からなくて、再び見ることが出来ないまま現在に至っています。もし、知っている方がいたら、是非教えて下さい。