rinngo830のプロフィール

@rinngo830 rinngo830
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • クラスの女子にモテたいです!

    ぼくは小6男子ですがまだ1人しか両思いになれません(>_<) しかも半年しか保たず... 僕はダメダメで国算社体図家(国語算数社会体育図工家庭科)は苦手でまともの100がとれません(90点とか) しかも面白みはないしおしゃれではないし若干不潔でぽっちゃり系です(平均体重よりは5Kg少ないですがそれは筋肉が少ないからだと思います)顔はデブでブスなので鏡を見ると嫌になります。 お腹は少し出てます。笑うと顔が真四角とまんまるの間になります。 よいところはPCがとてもでき理科はほぼ100点 ...短距離系は結構得意かな? ですモテる改善点はないでしょうか? がんばってモテたいです。 現時点では顔を揉んだり日焼けしないようにケアしたり勉強を頑張ってモテるサブリミナルの動画を毎日見ています(サブリミナルは女向けのどうがですが!)   ----以上----