natsuaiのプロフィール

@natsuai natsuai
ありがとう数21
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2014/09/09
  • 職業公務員
  • 都道府県岐阜県
  • これ女はイケメンしか好きにならない証拠ですよね?

    男性は女性の8割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではなく 女性は男性の2割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではない これって男は8割の女、多くの女は恋愛対象になる、8割ということはよっぽどブスじゃなければ恋愛対象になる 女は2割の男、2割のかなりのイケメンしか恋愛対象にならない ということですよね これは男の方が女の見た目は気にしなくて、女の方は男の見た目を気にする、男は美人可愛い女でなくても好きになるけど、女はかなりのイケメンしか好きにならないという証拠ですよね??? 女は男の顔はそんなに気にしないけど男は女の顔をかなり気にするとか女は男を選ぶ際性格重視とかそんなの真っ赤な嘘ですよね

    • 締切済み
    • noname#235834
    • 恋愛相談
    • 回答数9