catwalk001のプロフィール

@catwalk001 catwalk001
ありがとう数14
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/06
  • 性別男性
  • 彼氏か後輩か女友達か

    彼氏がいるんですが、気になる人ができてしまいました……けれど様々な事情があります。 長文です(TT) 現在お付き合いしている男性がとても愛情表現に乏しく、加えてギャンブル好き、ヘビースモーカー、子供嫌い等々………これらを交際1年が経ってから私に打ち明けてきました。 正直、これらの隠し事を見抜けず交際した私も悪かったと考えてます。また、上記の事を理由に、愛情が冷めてしまった私自身にも落胆しています……その程度の感情だったんだなーと……。 そして気になる人なんですが、同じ職場の後輩です。 最近知り合ったわけでもなく、2年ほど一緒に働いていました。最初は仕事の覚えも悪く、好意とは真逆の感情を抱いていました。 けれどそれは新人の頃だけで、一人立ちした彼は私にとって、とても頼りになる男性になっていました。 そして最近になって私の転勤が決まりました。後輩の彼が、お別れだからと、最後に食事に誘ってくれました。 それは男女の雰囲気でそうなったのではなく、お世話になったから、というものでした。 気持ちに気付いたのは別れの時でした。 一生の別れでもないのに、もう毎日会えないという事実をあらためて実感し、二人で泣いてしまいました。 彼はただ手を握って、ただ愛してますと、言ってくれました。彼氏がいるから気持ちだけ、交際を申し込むなど厚かましいと。 たくさんの思い出がよぎりました。 辛かったことや嬉しかったこと、時には先輩として厳しくも接しました。けれど彼がこんなに泣いて、寂しそうな表情をしているのを見たことがありませんでした。 でも、一時の感情に押し流されてはダメだと自分に言いきかせ、彼の手を離し、帰りました。 その後、現在まで連絡はとっていません。 何も支障がなければ彼氏と別れ、後輩の所へと行くんだと思います。 支障とは以下の事です ・後輩を2年も思っている女の子からずっと相談されてきた ・もしお付き合いできても遠距離 ・そもそも後輩は私と付き合ってくれるのか ・彼氏とは結婚の話をしていて、1年以内には両親に会う段階 ・とても高価なものをプレゼントされており、別れていいものか…… ・年下なので、若い子に行くのでは?と不安 そして、このモヤモヤは、恋愛感情なのでしょうか?(T_T) 引っ越して1週間、彼氏ではなく後輩の事で頭がいっぱいです。夢の中で、後輩に彼女が出来ていて、ショックすぎてここで相談させていただいている次第で……。 もう、自分がわかりません(T_T) ただ手を握られただけで、あんなにドキドキしたのは初めてでした。 これからどうするするべきなのか。 どなたか、ご意見をお願い致します(T_T)

  • 大学の授業で気になってる人に話かけるタイミング

    大学の授業で気になってる人に話かけるタイミングについて 1クラス10人位の少人数授業で、ある女子が気になってます。 その子の後ろにはいつも2人か1人女子がいるのですが、授業が終わった後 に話かけるなら、相手の女子がまだ席についてる時か、教室出て1人になった瞬間ならどちらが良いでしょうか?

  • 都合のいい関係

    恋愛がうまくいかなくてセフレ作るのは駄目ですか? 婚活で知り合った人(カップルではない)と後日会った時に、「なかなか良い人に巡り合わないからセフレもいいかなって。女友達が3人くらいセフレがいて寂しくないって言っててさー」と言われ、別に要求されたわけでもなく格好いいし性格もいいし好きにはなったんですが、付き合う?とはまた別な感じで、つい気持ちが抑えきれなくなり、私「セフレでもいいよ!」相手「じゃあ割り切れるなら」と言われて一回エッチしました。当然付き合ってるわけでもないからメールとか来るわけないので寂しいし、虚しい感じはあります。でも何もないよりはいいかなって…。同時期に2年付き合った元カレに偶然出会い、その人も容姿がタイプで性格は悪いのですが、そのセフレの話したら「確かに全然知らない人よりは知ってるほうがいいよなー」みたいにセフレになりたい宣言され、私も好きだったので少し考え、まぁいいのか?と思いました。こんなに性欲が出た事はないのですが、タイプの人に言い寄られると断る理由がないというか、その人と一緒に恋人みたいに過ごす時間も好きだし、デメリットは普段メールくれないとか、未来とかない関係なんですが。 一人でいるのも寂しく辛いしセックス依存症?と思うのですが…。あとその2人は結構深い話とかできるので。

  • 告ろうとして、失敗ヽ(;▽;)ノ

    好きな女の子がいます。 店の店員さんで、その子ととにかく仲良くなりたくて、毎日の様にその店に通い続け、仲良くなれて、よし!手紙を渡してメールしてもらおうとしたのですが、緊張してしまい、以下の言葉しか出ませんでした 「あの、あの、その...すみません、何でもありません」(>人<;) と言って、それまで色々話してたのに、いきなりそんな態度を取ってしまい、相手も少し驚いてましたヽ(;▽;)ノ そして、最後にスミマセンと言って、相手の顔を見たら苦笑いか、本当に笑ってたのか...とにかく笑ってくれてました>_< とにかく、手紙を渡し損ねただけで無く、こっちのやろうとしてる事までバレてしまいましたヽ(;▽;)ノ 元々、俺が好意を持って近づいてる事に相手は気づいてましたが、これは流石に驚いた様でしたヽ(;▽;)ノ 我ながら情けないです>_< これは、昨日の出来事で、今日もチラッと店に行ったのですが、情けはいことに、相手が近づいてきたのですが、昨日の事を考えてしまい、つい下を向いて目線を外らしてしまいました>_< 相手がどんな表情だったのかも確認出来ませんでした>_< 凄く自分が情けなく感じて、うなだれてます>_< でも、その子の事が好きでたまりません>_< 俺は、今後どうしたらいいでしょう? 分からなくなってしまいました>_< 今の情報だけでは、相手の状態が分からないので、何とも言えないと思いますが、何か助言を頂けないでしょうか?>_<

  • 胸が苦しいです。。。

    片想いをしてます。 好きな人と女の子がTwitterとかで絡んでるのを見てすっごく嫉妬してしまいます。でも、私の片想いだから妬いちゃう私が悪いし、胸がはりさけちゃいそうです。 好きな人は、頭が良くてサッカーが上手でプライドがものすごく高くて、完璧って感じですが、、 私はばかでいっつも笑ってるから多分へらへらしてるなこいつって思われてるとおもいます。 友達とかには、真反対すぎかてむりでしょ、とか言われてしまいますが、自分でも思います。。 好きな人のことを好きな女の子がいるんですけど、その子はちがう高校で頭が良く、美人で、彼とすっごく仲がいいんですが過去に彼にふられてるみたいで、この子と結ばれちゃうのかなってすっごく不安です。。 片想いをしてて、考えれば考えるほど自信がなくなっちゃって苦しいです。