nayami1818のプロフィール

@nayami1818 nayami1818
ありがとう数150
質問数29
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2014/09/02
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県長野県
  • 付き合ってるのか付き合っていないのか分からない

    付き合ってるのか付き合ってないのか微妙です。 一緒に旅行して、一人暮らしの私の家にお泊りに来て、ごはん食べて、、という相手がいます。 ただ、付き合おうという話は出ていません。 知り合ったのは4か月前くらい。それから今までごはんに行ったりしていて、旅行したのは一か月くらい前の話です。 旅行までは体の関係もありませんでしたし、うちに来たこともありませんでした。 旅行のあとに2回ほどうちに来て、ごはんを食べています。 この前、うちに来た時に、泊まるならパジャマ持ってきてねーと言ったら、部屋着を持参して、それを次の日置いて帰りました。まぁ私が、一緒に洗っておこうか?と言ったのもありますが、、、 一緒にいると付き合ってるような感じで、思わず言ってしまったのですが、この関係ってなんでしょうか?やっぱり都合のいい女?? 旅行前に一度迫られたのですが、イヤでやんわりと拒否しました。次の日に、それを謝るメールをくれたのですが、謝られたことにイラっとして、謝るなら最初からするな、と怒り、相手から連絡がこなくなったことがあります。 その後、私から、もう一度ごはんに行こうと誘い、今の関係に至ります。 このような経緯があるため、私としては、一歩踏み込むことを決意しての旅行でした。 でも、やはり、付き合おうという言葉がないため、全部が私の一人相撲だったのかなと、、、 なにかご意見いただければと思います!

  • 緊急!妊娠について

    8月9から14にゴム有りで 性行為をしました。 1回だけ生で挿入しましたが 出してはいません。 すぐ入れただけです。 生理は17日日曜日に来ました。 そして今尿意を感じるのですが 妊娠の可能性ってありますか?