yuu3001のプロフィール

@yuu3001 yuu3001
ありがとう数91
質問数7
回答数119
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
38%
お礼率
66%

  • 登録日2004/12/06
  • 恋のから騒ぎのメンバーの名前を知りたいです。

    今日、恋のから騒ぎに出ている人に似ていると言われたのですが、最近見てないので顔がわかりませんでした。 前列の一番右の方らしいのですが、名前を教えてください。 気になって土曜の夜まで待てないんです。(笑)

  • のまネコについて

    「恋のマイアヒ」についているDVDですが、あれと同じフラッシュを、HP上のフラッシュ倉庫で見ました。 そのフラッシュがいつから置いてあるのか分かりませんが、avexが勝手にフラッシュをおまけのDVDにしたのか、それとも、DVDをフラッシュにしたか、非常に気になります。 ご存知の方はぜひ教えてください。

  • おさいふケータイ対応機種だけど、おさいふケータイを使いたくない場合

    はじめまして。 おさいふケータイ対応機種への機種変更を考えているのですが、おさいふケータイを使えなくすることはできるのでしょうか? セキュリティの面とかまだまだ不安があるので使いたくないのです。取扱説明書とかも見てみたのですが、いまいち分からなくて… ひょっとしておさいふケータイって契約をしないと使えないものだったりします??

  • gooブログで記事を折りたためる?

    ブログをみていると、長文の記事で記事全体が表示されておらず、記事の途中で文章全体を表示するために  → 続きを読む みたいになっているブログをみます。 そのリンクをクリックすれば、記事全体が読めるわけです。 ライブドアブログはこれができるようですが、gooブログも、このような長文記事を折りたたむというか、全体を読みたいひとだけ読むようにできるでしょうか。

  • 何故、地上放送でプロレスを放映しないのでしょうか?

     子供の頃からプロレスのファンで毎日TVを見ていました。その頃、G馬場の全日本プロレスとA猪木の新日本プロレスが毎週テレビ放映されていました。  私がプロレスに夢中だった70年代は、今の総合格闘技とは違い、明らかに八百長、ショー的な要素が強く、悪玉の外人、反則攻撃で窮地に追い込まれる、馬場、猪木、それを跳ね返し最後は日本人が勝つというシナリオでした。  結末がある程度、分かっていても見るのが楽しみでした。Aブッチャー、TJシン等の悪役レスラーが派手に暴れまわり、乱闘シーンに興奮していました。  プロレスがレギュラー放送から消えてかなり経ちますが、昔を知ってるだけに、今、放送がないので残念です。  最近のレスラーは放送がない(民放地上波)ので全然、名前も知りません。色んな団体が乱立し、タイトルの価値も分かりません。  テレビ局は年末や臨時に猪木○○と銘打ち、放送をしています。今でも毎週放送をすれば、そこそこの視聴率は取れると思うのです。  K-1、総合など、格闘技ブームの今こそ、『やったらいいのになぁ』と思います。  下らないバラエティーやドラマより余程、視聴率が取れる気もするのですが、動きがありません。  深夜に放送があっても見れない人もいます。60~70年代のようにゴールデンタイム放送する予定はないのでしょうか?