cookie8251のプロフィール

@cookie8251 cookie8251
ありがとう数19
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2014/08/26
  • 年下にいじめられることについて

    こんにちは。 私は中2なんですけど、毎日近所の小1と幼稚園児の姉妹にいじめられています。 いじめられてるというか、ニキビ、デブ、ブス等を言われる感じです。 後は、「ニキビマン」と呼ばれています。 子供だからか、はっきり目の前で堂々と言ってきます。 とれあいず、暴行等はないので、完全無視をしています。 でも、やっぱり内心傷つきます。 それに言い返したりしても、大人げないし、誰がどう見ても、私がいじめているようにしか見えないので、なにもできません。それに気が弱いので。。。 その子たちの親に言ったら、うちの子供はそんなことしないみたいな感じでした。 そこで質問です。 Q1:それっていじめですか? Q2:そういう子供にどう対応していけばいいですか? Q3:今のところずっと無視をしていますが、無視をしているとエスカレートとかしますか? それともやっぱり無視した方がいいですか? 困っています!助けてください! 回答をいただけたら、幸いです。 お願いします!

  • 恋人 顔

    今、塩顔とか中世的な顔が流行ってますが千葉雄大君はイケメンか中世的な顔かどっちですか。