maririnsexyのプロフィール

@maririnsexy maririnsexy
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2014/08/24
  • 性別女性
  • 元カレへの嫉妬

    5月から交際中の彼女がいます。 私(24歳)は恥ずかしい話ですが、過去に女性経験は有りません。(彼女とまだ体の関係を持っていません。) 彼女(22歳)は大学入学の18歳の時に三歳年上の元カレに処女を捧げ、今年の3月まで付き合い、元カレに新しい彼女が出来て、別れられてしまったそうです。 その事を知っても、最初のうちは彼女のような可愛くて性格の良い子と付き合えることが嬉しくてたまらず、全く気になりませんでした。 しかし何度もデートを重ねるうちに、彼女の事がますます好きになり、こんな可愛い子が処女であるわけがないと思おうとすればするほど、情けない話ですが、彼女の処女を奪った元カレに対する嫉妬や怒り,憎しみが沸々と込み上げてきました。 そんな気持ちが鬱屈し、彼女を「○○(彼女)ともっと早く出会いたかった。俺だったら麻衣の事をずっと、いや一生大事にするのに。」と責めてしまいました。 責めた後で後悔し、すぐに謝りましたが、彼女はその事を責めるどころか、泣きながら 「私だって△△さんともっと早く出会っていたら。今は△△さん(私)の事が大好きだし・・・(泣)」と言ってくれました。 彼女の過去は変えられない、過去が有ったから今が有る。 その事をわかっているつもりでも、本当に彼女の事が愛しくてたまらないが故に、やるせない思いが募るばかりです。 家族にも彼女を紹介し、両親も姉も彼女の事を「可愛くて心配りの行き届く気立てのよい子、ずっと大切にしてあげて。」と言って、気に入ってくれました。 週末に彼女と一泊旅行に出かけます。 彼女も覚悟は出来ていると思います。 彼女と心身ともに結ばれたいと心底思っています。 その事で吹っ切れるかはわかりませんが、似たような思いをされた方、それを乗り越えた方、いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いいたします。