dayaringoのプロフィール

@dayaringo dayaringo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/06
  • 手の毛が多く、毛穴が大きくて困ってます。

     私は♀なんですが、手の甲に♀とは思えないくらいいっぱい毛が生えていて、しかも毛穴が大きいので人前で手を出すのが恥ずかしいです。  自分では、毛を抜くことしか出来ません。  手はどんな時期でも出してるものですから、できれば手はきれいにしたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?何か手軽な対処法があれば教えてください。  よろしくお願いします。

  • 綺麗色のロングのダウンコート

    寒くなってきました。 今年はダウンコートを買いたいと思っています。 でも世の中のダウンコートって、白・黒・茶とかしか見かけないのですが、私はもっと綺麗な色で、膝下くらいのロングが欲しいんです。 例えば藤色、水色、オレンジ(派手すぎない)、からし色… 理想はL.L.beanのウルトラウォーム・コート、ロングです。 でも実際試着してみたのですが、綿が多すぎるんです。 ちょっとベンチコートっぽい感じで、あまりにモコモコなので、もう少し細身というか、スタイリッシュなのは無いか探し回っています。 どなたか、ご存じありませんか?