agnwxfbのプロフィール

@agnwxfb agnwxfb
ありがとう数31
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2014/08/21
  • 性別男性
  • 職業無職
  • お店の閉店時に流して欲しい曲ってありますか ?

    これはお店の形態で随分変わってくると思いますが あくまでみなさんの主観で結構です。 ちなみにお店の閉店時に流して欲しい曲ってありますか ? もうすぐ閉店しますよ~って流れる曲です。 私の場合何故かこういうゆったりした曲が流れていれば 今日も無事終わったなあっていう感じになります。 チャゲ 終章 ~ エピローグ https://www.youtube.com/watch?v=KmthkTAD-JE 荒木一郎 空に星があるように https://www.youtube.com/watch?v=JiXxPTspVAo

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数16