apple_apple_teaのプロフィール

@apple_apple_tea apple_apple_tea
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/05
  • ちょっとしたプレゼント、何が嬉しいですか。

    年上のお友達(独身)に いつもお世話になっているお礼…といった感じで クリスマスにちょっとしたプレゼントを 贈りたいと考えています。 お洋服とかはそれぞれ好みもあるだろうし 値段がはるものだと、気を使わせてしまうだろうし 何がいいかなーと悩んでいます。 できれば30代女性(30代半ば)の女性に どんなものをプレゼントされたら 嬉しいか教えて頂きたいです。 ご意見を参考にして考えたいと思うので よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きしたいです。

    気になったことです。 スレ違いかもしれないですが。。。 ごめんなさい。 単純な質問ですが、意見をお聞かせ下さい。 デートと言えば、どんな場所を思いますか? ただそれだけなんですけど。。。^^; みなさん、どんなイメージ持ってるのかな。。と思いまして。。。 お願いします。

  • 男の人の気持ち?疑問です。脈あり?遊ばれてる?(詳細です)

    ヤフーのパーソナルで知り合い男性側の自己PRには「失恋したけどようやく立ち直りつつあります。男友達が多い女性はNG」と書いてありました。職業はお医者様ということでした。私のほうからメールしたのですが(身内・友達にお医者様が多いということもあって)お返事をもらいました。すぐに携帯アドレス交換して写メール交換して、彼のほうから「話してみたい」ってメールがあったので電話で話しました。そのとき、感じよかったので実際に逢おうってことになりました。メールし始めて1週間ほどたってからでした。その時は1時間程度お店で自分のことなど話して帰りました。その後、「楽しかったよ。また逢おうね」ってメールがきました。それからほぼ毎日メール交換はしていてその内容は「早く逢いたいね」とか「デートたくさんしようね」といったものでした。 先日逢ったのが2回目でした。彼とは電車で1時間くらいの距離があって、仕事が終わって彼に会いに行くと駅まで車で迎えにきてくれました。(助手席のドアを開けて乗せてくれたのに感動でした。初めての体験で)それから食事に行って、クリスマスのイルミネーションをバックに一緒に携帯で写真撮ったりしました。それからドライブして海辺へ・・・。そしたら突然抱きしめられキス(ディープ)されました。一応「嫌じゃない?」って彼が言いましたが私は「嫌じゃない」って答えました。私的にはいいと思ってた人だし、ドキドキしてたから嬉しかったってのが本音です。でも、ちょっと早い展開のような気もして・・・。男の人の本当の気持ちってどうなのかなぁって気になっています。彼からは「付き合って!」って言葉はないし私からも言っていません。「O型同士だからO型しか産まれないね~」とか冗談で話したりはしていましたが・・・。私は30歳で彼は35歳。自分の都合のいい考えしか出来ないでいますが、客観的な意見をお願いします。