jomtomのプロフィール

@jomtom jomtom
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/16
  • 人間関係

    私は自分が大嫌いです。 人からも嫌われて、壁を作られてしまい、私も傷つきたくないので、自らも防御してしまいます。 danceをやっていますが、先生すら私に壁を作り、私も何年もついてきた先生に挨拶すらまともにできません。 他の子を見る目と私を見る目、明らかかに違います。 私は周りからどんな風に見られているのでしょうか。 どうすれば周りとうまくやれるのでしょうか。 強調とか良くわからないし、媚びて好かれたい気持ちはありませんが、、、 1978ねん2月8日水戸産まれ 生まれた時間は午前4時20分です

  • ドミノ・ピザでバイト経験のあるかたに質問です。

    先週、ドミノピザのデリバリーのバイトに応募しました。 「車の免許は持ってるんですけど、バイクはほとんど乗らないです」と言うと、 「ちゃんと教えるから大丈夫」とのことでしたが、残念ながら適性検査で落ちてしまいました。 別の店舗でもバイト募集をしていたので、そこに電話すると月曜日に面接をすることになりました。面接担当のかたが同じ人かもしれないので、ダメかもしれないですが質問です。 適性検査ってどんな感じでやれば受かりますか? 今考えてみると、適性検査の性格のところがダメだったかもしれません。 「『どうにでもなれ』と思うことはありますか?」に 「あてはまる」って選んだりしてたので、ダメだったのかもしれません。 明日はある程度無難に選んだ方がいいですか?