yosio-oのプロフィール

@yosio-o yosio-o
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 副業で20万以上稼いだ場合、内容って会社にバレる?

    副業で年に20万以上稼いだとします。 その場合、税務署からの通知かなんかで会社に副収入がバレるのはわかります。 その際、何をして稼いだのか、という内容はバレるのでしょうか? たとえばその内容がアフィリエイトなのかFXなどの投資なのかせどりなのか同人活動なのかがバレるのか?ということです。 それとも内容がバレることはなく、会社に判るのは金額だけでしょうか?

  • インターネット代金を節約したい

    今ドコモのスマホを使っています。そして自宅ではパソコンを使っています。ドコモが約5000円、パソコンには約4000円の使用料です。 どうにかして節約したいのですがいい方法ありますか? WIFI やWIMAX など聞いたことはありますがいまいち意味もわからず。 何かあれば教えてください。

  • デイトレードを辞めようかと考えている

    東証一部でのトレードを始めて8ヶ月になります。 基本的にデイトレードだけをやっていて 夜勤明けの日だけデイトレードが出来るような感じです。 毎日9:00~15:00までかじりつてきました。 勝率は3~4割位で、大体毎回損失を出しています。 元々株をやろうと思ってて、職場に株取引がかなり上手な人がいて 既に数千万円持っているらしいその人にトレード方法を学んでやっていました。 初心者なので負けるのは当たり前だとは思いますが、どうしても勝つことが出来ずマイナスを重ね続けています。 資金200万の内、昨日までで合計20万円負けていました。 今日の後場で上げることが確実と思い、信用枠いっぱい全力で買いました。 一時は含み益があったにも関わらず、一気に損失を取り替えそうと欲をかいて結局大損失してしまいました。 このまま損失10%を割る勢いでどんどん資金が無くなっていきます。 勝てるときは4万円位勝てたときもありましたが、結局次のトレードで3万円等平気でロスして大打撃を受けています。 今現在モチベーションも落ちており、やってももう無駄だという事はわかってます。 でも、教えてくれてる人と事情があって辞めさせてくれない感じです。 でも私の様な者は、今の内に株取引を辞めた方が良いでしょうか? 嫌でもプロ並に稼げてる人の言うことを聞いて続けるべきでしょうか? どうせ勝てないのに休み明けで休むことも出来ない、自分の時間も無い。もう辞めたいと思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#197521
    • 国内株
    • 回答数4
  • 旦那 喧嘩

    妊婦がわかり、只今新婚3ヶ月です。旦那の実家に同居してます。今年完成した新築に姑51歳、舅(脳出血で寝たきり)56歳。義妹。甥っ子×2。 旦那は4歳年下です。今回、大喧嘩をしました。発端は義妹の2ヶ月付き合っている彼氏。パチンコ屋のマネージャーで、お金もち。義妹とは来年結婚するそうです。それに関しては何とも思いません。が、旦那にその彼氏が副業で唐揚げ屋を出すとの事で、出資金も出すから旦那にやらないかと…。旦那は今の仕事は、春で辞めたいと言っております。首が痛いし安い介護職です。 結婚するにあたっても、旦那は貯金もなく、逆に親に借金があると。結婚式のお金など、全部私の仕事をしていた時のお金を使いました。 結婚するまでは、自由気ままにパチンコ行き、そんな人です。 結婚して、2ヶ月は生活(生活費など、全コミで9万くらいは姑にとられます)がギリギリで携帯代6万もゲームに使っていたりと、お小遣いはありません。 なんとか、お金をせんしゅつし、今しか行けないので旅行に行くくらいです。 そんな中、義妹の彼氏がそんな旦那の状況を聞き、それじゃあ可哀想だと。自分のお店で、パチンコの設定を出るようにしておくから、軍資金も渡すから20万くらいもってきゃあ。とようは、タダで20万もらえるよ。と言われ旦那はホイホイ話にのりました。わたしは、タダのお金こそ、下落させる!とブチ切れ。これは、バイトだ!と俺に自由はないのか!と行かせてくれなきゃ離婚だ!という始末。妊婦なのに、朝4時まで、喧嘩。 私は、もうバカらしくなり。結婚して、お金をちょっとでもとやりくりし、暑い中仕事をしてるから、来月は一万でも上げれるかな…と考え。なんか、全部全部がバカらしくなりました。同居の嫁ですが、昨日は一日部屋に閉じこもり姑ら、誰とも顔をあわせませんでした。 気持ちはもどりません。 何もしたくないし、考えたくない。ただ、子供を思うとどうしたらいいか、わかりません。