mitumame0141のプロフィール

@mitumame0141 mitumame0141
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/09
  • 性別女性
  • 二人目の不安

    二人目を諦めきれない自分がいます。 3歳になる子供がいます。私も夫も30歳です。1年ほど前から二人目を!と頑張っていますがなかなかできません。 そんな中、半年前に夫が病気になり現在療 養を続けています。命に影響はありません が、気は抜けません。 毎日来る生理に私が落ち込んでいると、夫は焦らなくてもいいんじゃない?といいます。それはそうなんですが、上の子を見ているとやっぱり兄弟は必要だと思うし、できるならあまり年は離したくないと思っているので来年には産みたいなと希望もあって、どうしても焦ってしまいます。私はもう授かれないのかな?と考えることもあります。周りと比べても仕方ないんですが、タイミング一回で出来た!とか、まだいらなかったのに出来たなどの話をきくとなぜ私にはできないの?と思ってしまいます。 もう授かれないのかな?と不安です。