ekou-7のプロフィール

@ekou-7 ekou-7
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/06
  • 職場女性との関係

    お恥ずかしい話ですが答えてください。 私、28歳既婚男性 子供無し(結婚して2年半) 相手 28歳既婚女性 子供あり(結婚して10ヶ月) 現在同じ職場で勤務しています。 私が上司、女性がパートスタッフです。 最近は よく連絡を取り合うようになりました。仕事のこと、プライベートな事、色々な話をしてます。 お互いの妻、旦那さんの愚痴も話したりします。 最近は彼女のことが気になりはじめてます。仕事場ではプライベートのことはあまり話はしません。 連絡取っているときに最近は「怪しい関係ではないけど、この会話は怪しいよね」とか「怪しい関係ではないけど、旦那に言われたら嫌やから通知はオフにしている」「家出しました」などの連絡が来ます。 彼女はどいうつもりなんでしょうか? 「家出しました」って来た時には「話くらい聞きに行こうか?」っていうと「この会話はヤバイよね笑 心配ありがと」っと言われました。 旦那さんとはうまくいってるときもあるようですが、けっこうイライラしているときもあります。 仲がよいときは旦那さんの写真や動画を見せたりもします。僕は嫁の写真は見せたりしません。 毎日のようにメール、電話がある状態です。 どういうつもりなのか教えていただけますか?ご飯等に誘ってもOKされる感じでしょうか? 以前1度ご飯に行こうと話しをしていて、スケジュールが合わず流れたことはあります。 批判ではない意見をお願いします。

  • 不倫

    不倫をしている男性に質問です。 不倫相手(体だけ目的な女性)に 3ヶ月間。一日中(空いても2、3時間) メールで連絡取ったり残業になった日は まだ仕事してるよ。と写メでパソコンの画面を撮り 画像を送ったり出来ますか? 体だけの目的なら関係を 終わらそうか真剣に悩んでいます。