practice00のプロフィール

@practice00 practice00
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/31
  • 私はどうでもいい存在

    彼氏にとって私なんていてもいなくてもどうでもいい気がして、つらいです。 大学生女子です。 他学科に付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 最初は友達でしたが、2人でお出かけやお食事に行くことがよくあり、2ヶ月前に告白されて付き合うことになりました。 しかし、彼にとってわたしのことはどうでもよさそうです。 そう思う要因としては、 *LINEの量が付き合う前と比べて格段に減った (付き合う前は彼の方からいっぱいくれました) *会う回数もかなり減った *バイトを週6でいれているため会える時間がなかなか合わない *学科の人に知られたら厄介だから(からかわれる的な)、と彼の学科の人にはしられないようにしなきゃいけない などです。 お互い初めての彼氏彼女です。 せっかく付き合えたのに、友達のときと変わりがありません… 夏休みもまだ一回しかデートしてません。 なんだか彼から好きと思われてなさそうでつらいです。 他の女の子の気配はないので浮気とかは疑ってません、、 次会えるのが分からない状態ばかりなので付き合っていても寂しいです。 いてもいなくてもどっちでもいいなら、私はいない方がいいのでしょうか。 これから先付き合っていても寂しいだけなのでしょうか?

  • 一年間連絡をとらないことに…

    私は高校三年(受験生)です。 そして、年上の彼氏(学生)がいます。 彼は、来年の8月に国家試験があるということで、一年間、連絡と会うのは止めようと言われました。 私も受験生ですから連絡を控えたり、会うのも減らすのは当然のことだと思っています。 ですが、まる一年、全く連絡もなし、全く会うこともないのは正直辛いです… 前も似たようなことがあったので、数ヶ月、長くても半年間くらいなら待てるのですが、一年って…(T^T) 今すぐにとは言いませんが、数ヶ月後にでも全く連絡なしとはいえ、元気~?とか体調を気遣うようなメールすらも、やっぱり送らない方がいいのでしょうか… 勉強の息抜きに会ったりするのもしたくないものなのでしょうか… 息抜きなんかしてられないくらい、一年間忙しいのでしょうか(>_<) 去年から約束していた、一緒に初詣に行く約束も、それよりもっと前から約束していた私の卒業式も来てもらえないことになるなんて… 本当はクリスマスや、お互いの誕生日がある4月に会いたいですが、辛いけどそこはがんばって我慢します…(>_<) 一年間連絡をとらずに乗り越えた方はいらっしゃいますか? たくさん質問があってすいません このような経験をした方や、男性の意見も聞きたいです!