kjhfgrtghのプロフィール

@kjhfgrtgh kjhfgrtgh
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/30
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • ペナルティを受けない被リンク

    SEO対策に効果がある被リンクについて質問します。 私が運営しているサイトに被リンクを付けることを検討しています。被リンクを付けることでサイトの検索順位を上げてアクセス数を増やしたいと思っています。しかし、下手な被リンクを付けるとペナルティを受けるという話を聞くため困っています。 ペナルティを受けずに被リンクを付けるコツはありますか? ※コンテンツが良くすることで順位が上がるというホワイトハットSEOを試してみましたが、目立った順位の上昇はありませんでした。優れたコンテンツを作ることでナチュラル被リンクが付いて、順位が上がるという話も聞きますが、現実的にはナチュラル被リンクはそんな簡単には付かないことが分かりました。順位を上げるためにはどうしても被リンクは必要だと考えています。

    • ベストアンサー
    • khaiofgu
    • SEO
    • 回答数9