asuhayariponのプロフィール

@asuhayaripon asuhayaripon
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/30
  • 性別女性
  • 好きな人がすぐ変わる

    中3女子です。 私はすぐに好きな人が変わります。 3年になってから今で4人目です。 好きだと思ったら数週間後には冷めています。 両想いになったにも関わらず冷めてしまいます。 おかしいですよね。 恋バナが好きなんですが恥ずかしくて話すことができません。 どうしたら治りますか。 また、そんな経験のある方がいましたら教えてください。 一途の人が羨ましいです。 よろしくお願いします。

  • 忘れたいです

    片思いが忘れられません。 彼は、別の女性と仲良くしているところを見掛けたので幸せだと思います。 最近、出会う人がろくな性格をしていないのも理由のひとつです。 何かに夢中になっていても思い出します。 何か良い方法はありませんか。