saintmary4649のプロフィール

@saintmary4649 saintmary4649
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 浮気を確かめる方法

    学生です。2年ほど付き合っている13歳年上の彼氏がいます。 先日、悪いと思いながらも彼氏の携帯を見てしまいました。 そして、職場の女性と浮気をしていることを知りました。 浮気相手の家に何度か行ったような会話をしていて、好きだよ、などの ラブラブなメールもありました。 携帯を見てしまった日は一緒に旅行に行っており、 わたしたちはとても仲が良くて、なんでも話せる関係でした。 それだけに、浮気されていたことがとてもショックで、その場で携帯を見てしまったことを謝り、別れようと言いました。 彼はすごく動揺していましたが、もう浮気相手とは絶対に会わないから、別れないでほしい。と言われました。 本当かはわかりませんが、浮気相手とは付き合っていたわけでもなく、 ふざけていただけで、体の関係はないと言っていました。 すごく悩みましたが、彼のことがとても好きなのと、何日もかけて謝り続けてくれたので もう一度信じてみようと思っています。 しかし、浮気相手と別れると言っていたものの、完璧に信じられるはずはなく、 もしかしたらまだあんなメールをして、会っているのではないかと考えてしまい、 毎日不安で眠れないほどです。 そこで、彼が完璧に浮気相手と別れたのかを確かめるいい方法はありませんか? 彼に不快感を与えず、別れたと確信が持てるような聞き方、方法はないでしょうか… よろしくお願いします。

  • デートの遅刻。

    喧嘩しました。 お付き合いはまだですが今日デートでした。 (初めてではないです) 私が待ち合わせ場所につき、時間にメールで 「着いたよ」と伝えたところ、「ごめんなさい!今から向かいます!」 と帰ってきました、まだ家を出ていなかったかその付近だったようです。 彼女の家から待ち合わせ場所まで30~40分くらいでしょうか。 そこでイラッときたので「へこむわ~笑」と返したところ 「なんで?」と帰ってきたので「今からって・・笑」と返したところ そんなぐじぐじ言ってると遊びたくなくなるよ、と返ってきました。 それからは売り言葉に買い言葉、メールで口論になり 結局、デートは中止となりました。 私も遅刻をするので細かいことはいいませんが、 何に腹が立ったかというと「今から向かう」というところと 「なんで?」というのとあとは逆ギレです。 遅れるなら遅れるで前もっていってくれればいいのに、 携帯が触れない状態だったらしくそれも逆ギレされました。 性格は彼女は自己中で意地っ張りです。 たぶん私も自己中なんだと思います。 今、思えば思いやりのある行動をとれば・・と思いますが、 その時は頭にきていたのでとれず、また 別に私が必ずしも悪いわけでもないともあり。(遅刻したのは彼女なんで) どう思いますか? またこういう時の対処(相手が大幅な遅刻)ってどうしたらよいと 思いますか? よろしくお願いします。