missmoのプロフィール

@missmo missmo
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2014/07/28
  • 性別男性
  • 笑えるアニメを教えてください。

    日常系の「のほほん」としたものや、空気で笑いとりにいく、といった類ではなく ツッコミや絶妙な切り返し、リアクションなどで笑いを取りに行っているような作品のご紹介をお願いします。 あまりアニメを見てこなかったもので例が少ないのですが ・はたらく魔王さま ・キューティクル探偵因幡夢 ・男子高校生の日常 ・カーニバル・ファンタズム などは面白かったです。 回答よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=Cob4v7AHlfw の1曲目なんですが、聞き覚えがあるのですが、まったく曲名が思い出せません。 ご存じの方いらっしゃいませんか。