ninako-ren_loveのプロフィール

@ninako-ren_love ninako-ren_love
ありがとう数13
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • だれか答えてください

    私は日本人と黒人のハーフです。男性です。日本人から見て私達はをどのように感じますか? ぜひ感想をお聞かせください もう疲れてしまいました どこにいってジロジロと見られ すれ違いざまに あいつ外人じゃね?とかこちらを見て(数人で)クスクス笑ったり たまには黒人と言う言葉を悪口の一種として使う者もいます。 自分と違う者をしたがるのですか? 日頃から気にしないようにと努力しているつもりですがストレスの溜まる一方でかといって自分のような者はあまりいませんから(いたとしてもアジア系や白人系が殆ど)なので相談すらできません 今年18歳になり、そんななかから海外に興味を持ち高校卒業後アメリカに行こうと思っておりますがやっぱりインターネットの書き込みなどをみると自分に自信をなくしてしまいます。私が黒人に生まれて来たことはとても誇りですが生きる希望すらないです。 自分は親にも誰にもこのことは話したことがありません なのでみなさんがどう思っているのか是非聞きたいです。 たかがこんくらいのことかと思うかもしれないですけど、私の家は物心つく前に父(アフリカ人)離婚し生まれ育った地もなにもかも同じ民族として日本人として生きて来て同じ民族から差別されてる感じでとても辛いです。なのでどうか意見を聞かせてください。 長文失礼しました。 読みづらいかとは思いますが御了承ください

  • 一度もデートしてくれない彼氏

    私には付き合って7ヶ月の彼がいます。 奥手な私は今まで男性とお付き合いしたことがなく二十歳で初めて出来た彼氏です。 同い年ですが、私は社会人。彼はまだ学生です。 彼は今まで何人かお付き合いの経験があるようですが、そこにしつこく問うことはしません。 彼とは友達の紹介で知り合いました。 出会って1ヶ月で彼から告白され付き合うことに。 付き合う前は、二人で何処かに行こうよ!! と誘ってきました。(彼の都合で行けなかったけど…) でも、付き合ってからは全くお誘いなし… 10月から付き合いだして、一番最初に迎えたのはクリスマス。私は勇気を出してデートに誘ってみました。すると「急だね…(^-^;」って返ってきたんです。「多分行けると思うけど…」との事でちょっと期待してました。 ですが、彼が学校で補習を受けなきゃいけなくなり中止に。 でも、25日には会えるって事で12月に入ってすぐに用意しておいたプレゼントを持って彼に会いに行きました。だけど待てど暮らせど彼からは何もなし、それどころか食事にも行かなかったんです。ガッカリしたけど帰り際にプレゼントを渡して帰ってきました。 帰ってからLINEで、プレゼントありがとう。ごめんね何も用意してなくて…って謝ってくれました。デートの件も会わせて埋め合わせするから。と言ってくれたものの……未だに何もなし。 その後バレンタインを迎え 手作りのお菓子を急いで届けに行ったけど。 そのお返しにデートに行く約束をしたのに、やっぱり未だに何もなし。 そして私の誕生日を迎えるのに 流石に誕生日位は何処かに行きたいと思い、前の月から彼にお願いをしておきました。 でも、それも叶わず…挙げ句の果てには『おめでとう』も言ってくれなかったんです。 日付が変わって0時ピッタリに おめでとうも言ってくれなかったね、と送りました。そしたら彼は「ごめんよー忘れてた訳じゃないんだ。試験勉強が忙しくて…」といいわけされました。いくら忙しくても一言おめでとうって言ってくれればそれで済んだのに…と。 空しくて悲しくて腹立たしくて…一週間音信不通でした。 その後、彼が謝ってくれたのですが そこでも、埋め合わせするからとお決まりのセリフ。 でも、やっぱり未だに何もない。 私ってわがままなんですかね? 彼とはこのまま交際を、続けていくことは難しいのかな… 長文失礼しました。

  • 学校のプールの授業や海に行った時に

    男の人からワレメ食い込んでるよって言われたらどうしますか?逆に言わないほういいのでしょうか?