KkAoNhAhKyOのプロフィール

@KkAoNhAhKyO KkAoNhAhKyO
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/26
  • 性別女性
  • 生理3日目なのに微熱があります。

    30歳女です。 独身・出産未経験・妊娠の可能性ナシです。 持病でウツを持っていて、転職したてなのと彼氏と最近別れました。 生理前から食欲が無く胃腸の調子が悪く、昨日やっと消化器科に言って胃腸の薬をだしていただき胃腸の調子は元に戻りました。 ただいつもよりぼーっとするので熱をはかると37.1-37.3℃位あります。 生理前はいつもそんな感じなので終わったらいつもの平熱の36.5℃くらに戻るかなと思っていていたのですが、もう3日経ちますが戻りません。 生活スタイルが色々変わって気を張っていたのですが、休んでこと切れてしまいちょっとウツっぽいです。 ウツでも微熱ってでますか?どうすればいいのあかわからないのですが、今日欠勤してしまたのでもう休めませんし明日からはちゃんと行きたいです。 通院中の心療内科ではもうちょっと様子見ようかと言われていますし、メンタルか婦人科系なのかも分かりません。 こんな症状の方いらっしゃいましたらアドバイスください。