wishZZのプロフィール

@wishZZ wishZZ
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/24
  • 性別男性
  • 都道府県静岡県
  • 彼が浮気してる?かも。

    結婚を考えてる彼がいます。 わたしは34、相手は28歳、つきあって半年が経ちました。 先日、彼のケータイが、とあるSNSがログイン途中で置いてありました。悪いとは思ったのですが、その画面を見てしまいました。そしたら、「年上好きコミュ」的なものが出てきたので、いやな予感がしてメールの履歴をみてしまいました。すると、42歳主婦と思われる女性とメールをしており、彼が「会おう」等、少しいかがわしい感じのメールを送っておりました。 わたしには束縛が激しすぎるのに、許せなくて。。それとなく、ケータイ覗き見の話題ってどう思う?みたいな話にしてみたところ、「そんなことされたら、理由はどうあれ即刻別れる」って言われちゃいました。やはり、わたしのしたことは犯罪なわけで、メールを見た、あなた変なメールを送って、誰かと会おうと思ってるでしょ?…だなんて到底言えるはずもなくて。 彼のことは好きだけど、前から結婚については少し踏み込めない点もあったんですが、なんとなーく好きで。。彼は会うと優しいときもあれば、最近は 何も話さないで何考えてるかわからないときもあって。もしかしたら冷められちゃったのかなーと思ったり。 とりあえず、彼とこのままうまくやっていくためには、こっちだけに振り向いてもらうためにはどうすればいいのかわかりません。この年になってこんな悩み、しかも馬鹿馬鹿しいと自分でも思うんです。第三者なら別れろって言うと思います。でも、どうしたらいいのか教えていただきたいです。皆さんよろしくお願いいたします

  • 男の浮気の見極め方

    結構長く付き合ってるる彼氏がいて その人とだけエッチをしていると 女の性器が相手仕様に相手の形....? になっていくから浮気したらすぐにわかる って彼氏が行っていましたが それは本当なんですか??? それと話は変わりますが もし自分の彼氏や彼女が前付き合ってた人と 妊娠して中絶したって聞いたらどう思いますか? やっぱり受けとめるしかないですよね?