gorirakkuma34のプロフィール

@gorirakkuma34 gorirakkuma34
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2014/07/24
  • 性別男性
  • 彼女の教師との関係についての恋愛相談です

    今、僕の彼女は、学校のある先生のことを好きになっています。そしてそこから起こる問題が多々ありまして、相談させていただいてます。よろしければ回答お願いいたします。 状況を説明すると、僕は高校三年生で彼女も同じ学校の三年生で、彼女は、ある先生に恋をしているみたいなんです。 ちょっと前から、学校やプライベートの相談をその先生にしていたみたいなんですが、その中で僕の話もしていたみたいで、その先生は彼女に俺だったら、優しくしてあげるのにとか、色々言っていたみたいなんです。その話の中で、彼女もその先生に惹かれていったようで、僕と話している間にも、その人の話題が多く出るようになりました。 そのような日を続けていく中で彼女と僕が喧嘩して学校内で離れてしまいました。必死に探してみるとその先生と抱きついていたんです。その日は結局何も言わず帰りました。 その夜、抱きついた。ごめんねと連絡をしてくたので許しました。 しかし、その後も、放課後に先生の所へ行き抱きつくことを繰り返していました。僕はなんども嫌だと言いましたが、そのことが発端で喧嘩につながることも多かったので、あまり何も触れないようにしていました。もちろん僕は苦しかったです。 しかし最近になって、彼女と先生の様子がおかしいのに気づきました。理由を彼女に追及すると、先生とキスしたそうです。しかも、その続きも、この夏休みしよう、とのことです。僕は苦しくて悔しくて、でもその彼女のことは愛してて、諦めれなくて、でもその彼女は、それを辞めたくないと言っているんです。先生も今は特別な存在で必要だ、と。僕と彼女は同棲生活を目標にしています。それなのに、こうなると、不安になってきます。あと半年の我慢でしょ?と彼女には言われ、正直その先生に殺意が芽生えました。どうすればいいかわかりません。どうか、助けてください。

  • 別れた後の異性との関係について

    2週間ほど前に約2年間付き合っていた彼氏と別れました。 かなり束縛がキツい人で耐えられないと思ったため別れました。 別れた後の開放感、自由になった嬉しさなどがあり、数少ない男友達と2人で遊びに行くことになりました。 しかし、周りからはそれは最低すぎだと言われました。 別れてすぐ男友達と2人で遊びに行くことは最低なことなのでしょうか? みなさんはどう思いますか。 ご回答よろしくお願いします。