mtsedのプロフィール

@mtsed mtsed
ありがとう数34
質問数29
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2004/12/03
  • 眠たくてしょうがない

    私の彼氏(27歳)の体調がよくないようで質問します。 最近すぐ寝てしまうのです。睡眠時間が尋常じゃないです。体がだるくてちゃんと睡眠はとっているのにすぐ眠たくなって、休みの日は一日何時間でも寝れるらしいです。平日も仕事から帰って気がつくと寝てるようです。しかし、一緒に寝ているのを見る限りでは、睡眠時無呼吸症候群ではなさそうです。一人暮らしで栄養が偏ってるのとか関係あるのかな、なんて心配してるんですが…。 会社では健康診断とかないらしく、人間ドッグを行くのを進めても仕事が忙しいのと、あまり病院が好きではないので行きません^^; 眠気がひどいのとかってどこか悪いとか何かの病気とかあるんですか?

  • 実話? それとも創作?

    歴史上の人物には多くの逸話が存在します。 ですが、その中には後の創作なのに事実のように伝わっているもや誤って伝わっているもののが多くあると思います。 そのような話をご存知でしたらお教えください。