abcranaのプロフィール

@abcrana abcrana
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県奈良県
  • バイトの先輩が気になってます

    高校生です。 数ヶ月前からバイト始めました。 私のバイト先では働いてる人がほとんど男性で、女性は私含め3、4人ほどしかいません。 その中で、多分5、6歳は離れているある先輩が気になっています。 その人はすごい稼ぎたいタイプで、 ほぼ毎日シフトが入っており、 私と同じ日時で入ってることが多いのでシフトがよくかぶります。 私がバイトに入ってすぐの時から レジを教えてくれてたり 他にも色んなことを丁寧に教えてくれてます。 最近では私がだんだん仕事になれてきて飲み物の品だしを1人でしていたら 先輩には自分の仕事があるのに、 私の方にきて少し手伝ってくれました あとはちょっと前に 終わりの時間が先輩とかぶった事があって 私も先輩も家がバイト先から近くて 帰りの方向も同じだったのですが、 私が着替えるの終わるまでさりげなくずっと待っててくれていて ほんと途中までですが、夜一緒に帰ってくれました。 あとは私がレジで暇してると たまに話しかけてくれたり、 困ってたりするとすぐ助けてくれます 私はそんな先輩が好きになりつつあります。 あっちはもう大人なので 私に気があるわけじゃないのかなとは思いますが どうなんでしょうか。