ppo1126のプロフィール

@ppo1126 ppo1126
ありがとう数31
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2014/07/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 付き合ってくださいと言い損ねました...。

    タイトルの通りです。 私は学生でアルバイトをしています。 バイト先の同期の女の子に恋をしてしまいました。 私から遊びに何度か誘い、遊んだこともあります。 つい先日、バイト帰りに呼び出して告白をしようと思いました。 ですが、いざ告白しようとするとなかなか言い出せず、結局「○○ちゃんが大好きだよ」としか言えませんでした。相手の子は「どうしたらいいの?」と私に聞いてきたのですが、私は「○○ちゃんの好きなようにしていいよ」と言ってしまいました。 その後も遊びに行きましたが、そんな雰囲気にもならず結局「付き合ってください」と言えませんでした...。 次遊んだ時に言うべきなのでしょうか? それとも今すぐに電話なりなんだりして言うべきなのでしょうか? 回答よろしくおねがいします!