blue-ivyのプロフィール

@blue-ivy blue-ivy
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/18
  • 性別女性
  • 就活中の彼氏

    初めまして。 私はいま大学4年生で同い年の1年間付き合っている彼氏がいます。私も彼も就活中です。彼はたくさん受けてるのですが全て上手くいっていません。私もまだ決まっていません。 最初の方はお互い頑張ろうと励ましあっていたのですが、今はあまりにも精神的に落ち込んでしまってる彼を私が支えている状況になってしまっています。たまのデートも笑わない、家に泊まってもゲームばかりで冷たくなりました。私はどうしたら楽しいデートになるのか自分なりに考えますが、全て空回りです。しかし、今度飲み会(女の子もいる)があるんだーと楽しそうに話す様子や女友達とのんできたなどと純粋な気持ちで話す彼にイライラしてしまいます。 私も就活をしています。しかし、落ち込んでいる彼に私は愚痴も言えません。いま私がしていること(励ましたり、楽しいデートプランを考えたり、甘いものを作ったり)はお節介なのかもしれません。私が一方的にやっています。見返りを求めるのは良くないと分かっていますが、私だけと思ってしまいます。女の子と飲むことは楽しみなのはいいけれど、この状況で私に言わないでと、悲しくなります。もう辛いです。どうしたらいいのでしょうか。 長文で分かりにくくてすみません

    • 締切済み
    • noname#211759
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 助けてください。

    頭の血管が切れるという強迫観念に襲われています。 何度何度頭の中で打ち消してみても効果がありません。 早く頭の血管なんか切れて死にたいです。激痛だろうと構いません。死にたいです。 しかしほんとは生きたいです…どうすればいいのでしょうか

  • 凄惨な事故死の夢を見てしまった

    ※架空の話ですが、悲惨な事故の描写があります。 夢で、電車が駅に着いて止まっていました。 そこで、女性が立ったまま寝てしまっていて、知らない男性にもたれかかっていました。 すると男性が「ちょっとやめてくださいよ、起きてください」と声をかけたました。 にも関わらず起きないので男性が「もう、無理矢理下ろすぞ」と言って女性をドアの外に放りました。 そしてドアが閉まる直前に女性が目を覚まし、慌てて電車に乗り込もうとしたところドアが完全に閉まり、女性がホームから転落してしまいました。 そこで私がなんとか助けようとはしたのですが間に合いませんでした。 で女性は電車に敷かれて死亡しました。 電車内は誰も騒いでおらず、「やっぱ皆暗い顔してんなー」とか思ったところで目が醒めました。 どうしてこのような夢を見てしまうのでしょうか? 疲れているんですかね? 普通こんな夢見ますか? もっと明るい夢が見たいですね。猫を飼ってる夢とか。 何か精神的な問題もあるのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 絶対音感持ってる人

    持ってて楽しいですか? 何でもピアノ弾けますか? 絶対音感って努力要らないんでしょ? ゆっくりひいて段々早くひけばすぐ引けますよね? よく動画でありますけど絶対音感って便利ですよね あっ因みにピアノはやってません 絶対音感持ってない人は何ででしょう? 絶対音感持って産まれたというか、小さい頃に手に入れた人は便利ですよねぇ~ 聴けば何でも弾けるんでしょ? 自分は音感すら無いのでどこが外れてるのかが分かりません 小さい頃何もしてなかったんで、何もかも劣ってるんでほんとっ運が悪いです せめて絶対音感欲しかったです

  • 彼女いそう、彼女できた?と言われる理由

    28才男性です。 今、私には彼女がいません。 相手が男女問わず会話は苦手な方、シャイ、すぐに緊張する、というあまり良くないところがあります。 女性と最後にお付き合いしてから5年くらいになります。 元カノに未練などは一切ありません。 人から彼女がいるか聞かれたときには「いない」と正直に答えているのですが、 「彼女いそうに見える」 「で、本当はどうなの?」 「本当にいないの??」 などと疑われます。 また、 「彼女できたでしょ」 「浮いた話あるでしょ」 などと彼女ができた前提で話をされます。 何で彼女がいそう、彼女ができた、と思うか聞いたのですが、ちゃんと教えてくれません。 最初にも書きましたが、会話が苦手、シャイ、すぐに緊張するという性格なので彼女がいそう、彼女ができたなど言われる理由がわかりません。 一般的な部分で構いません。 彼女がいそうに思う理由、彼女ができたと思う理由は何でしょうか?? 早く本当に彼女ほしいです。 そして、彼女いそう、彼女ができたなど言われるのに、好きになる女性にはうまく近づけません。 よろしくお願いします。