modigliani8414のプロフィール

@modigliani8414 modigliani8414
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/17
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代60代
  • 都道府県東京都
  • 抽象画、半抽象画の描き方

    こんにちは。最近、もともと見るのも好きだったので、半抽象画や抽象画を描いてみたいとおもっています。 しかし、私は具象的な絵、デッサンばかり描いていて、抽象画のような自由な描き方、色が分かりません。 どうしたら半抽象画~抽象画のように、描けるようになるでしょうか?

  • 告白のタイミング

    いま、27才の僕は入院していて、1週間前くらいに 23才の女の子が入院してきて、一目惚れしました。 病院の喫煙所でしか話したことがなく、すぐ退院してしましましが、 僕にすごく優しくしてくれて、退院直前にピンクの可愛いタバコの箱とアドとケー番をくれました。 そこでラインでいまは連絡し、来週の月曜日にカラオケ行きます。 タバコの箱に何のメッセージがあるのかと、 いつ告白するか悩んでます。 彼女にカラオケのとき、告白するかどうかですが、 いかがでしょうか? 早すぎますかね!? ちなみに、その子に彼氏いません。 アドバイスください。