fumfum18のプロフィール

@fumfum18 fumfum18
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/16
  • 40才以上の女性に質問です

    私は、50歳以上の男ですが、最近の40歳以上の女性ってきれいな方が多いですね。 そこで、40歳以上の女性に質問ですが、街で声をかけられた時、嫌な思いがありますか? 嬉しいものですか?お茶や食事ぐらいは付き合おうって思うものですか?

  • グリーン!

    こんばんは、お願いします。 Q、皆さんの家の中に、緑色の物は何かありますか? *緑色と言っても、黄緑、深緑、変わった言い方だとカーキ、なんて表現もします。今回、観葉植物は除いて下さい。 よろしくお願いします♪今回、BAは選ばないと思います。お礼は遅くなるかもしれません、お待ち下さいね。^^

  • グリーン!

    こんばんは、お願いします。 Q、皆さんの家の中に、緑色の物は何かありますか? *緑色と言っても、黄緑、深緑、変わった言い方だとカーキ、なんて表現もします。今回、観葉植物は除いて下さい。 よろしくお願いします♪今回、BAは選ばないと思います。お礼は遅くなるかもしれません、お待ち下さいね。^^