hiromi0501のプロフィール

@hiromi0501 hiromi0501
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/14
  • バストアップ

    高3です。 Bカップしかなくて悩んでいます。 自分なりに調べてみましたが、なにを実践すればいいのか分からず相談させてもらいました。 サプリなどには頼りたくないです。 一度(3キロくらいですが)太ってみましたが、下半身に脂肪がつきやすい体質なのかほとんどバストには影響ありませんでした。 Dカップくらいにはなりたいです。 なにをどのくらい実践したらバストアップしたかなど実際効果のあったものを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 戸瀬恭子さんバストアップるん

    先日戸瀬恭子さんのバストアップの本を見て、マッサージしました!A→Cになって大満足なのですが、停滞期なのか、ここからサイズがあがらなくなってしまいました… なにかマッサージのコツがあれば教えてください!