adatarayamaのプロフィール

@adatarayama adatarayama
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2004/12/02
  • 今・・・

    今光ファイバーにするのと普通の電話線を使うのなら、 どっちがお得ですか? ちなみに電話をするだけです。

  • 愛猫と…

    妻のことで相談させてください。 2年前から飼い始めた猫が2匹いるんですが、私達夫婦のセックス中にベットの周りをうろうろし始めます。もともと私はあまり猫が好きではないんですが、妻が大好きで飼い始めました。ベットに寄ってくるとうっとおしいので無視するのですが、妻はセックス中でも猫に手を伸ばし、撫でています。 それだけならまだいいのですが、先週の金曜、妻がいきなり猫を自分の股間に近づけました!そしたら猫はクリをぺろぺろし始め、妻は思いっきり感じてしまったようで、それからは私とのセックスへの関心が薄れ、猫からの愛撫に夢中です。猫が飽き始めるとクリにバターを塗って再度舐めさせようとします。 妻の変な性癖を止めさせる方法と、何か変な病気になっていないか心配なのですが、猫の病気に詳しい方いらっしゃいましたらお願い致します。