sasakinoki0819のプロフィール

@sasakinoki0819 sasakinoki0819
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/12
  • 性別女性
  • 【漫画】お勧めの共感・考えさせられる漫画は?

    漫画にテーマがしっかりとあり、共感出来るまたは、考えさせられる漫画を探しています。 最近読んだ中では、 銀の匙(農業) 赤ちゃんと僕(成長) うさぎドロップ(育児) 辺りが好きです。 お涙頂戴物だったら尚更グッドです! よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼女がいるのに告白された時、「彼女がいる」は一番傷つきますか?

  • メールについてです。

    メールについて質問します。 最近私のリア友(A)が前までは絵文字だったんですけど、顔文字になって最終的には絵文字も顔文字もないただの文字だけメールになりました。 例えば「カラオケ何時間にする??私は3時間ぐらいがいいと思うんやけどAは??(*゜▽゜*)」と送ると「好きなよーに」と来たので「好きなよーにってAは何時間がいいか聞いてるんですケド(。-_-。)」と送ると「別にない」しか来ませんでした。 来週カラオケ行く予定でしたが私だけハリっきてる馬鹿みたいで行く気分なくしました。 このAになんか同じ気分になって欲しいのでいい方法ありませんか? 本当はこんなことはしてはいけないと分かってるんですが腹が立ちます。。 いい復讐の仕方教えてください!!

  • 彼女の私が一番下の扱い

    高校2年生女子です。拙い文章ですが、最後まで読んでくださると助かりますm(_ _)m 中学からお付き合いしてる人がいるのですがここ3ヶ月喧嘩しっぱなしです。原因は彼がバイトを始めて忙しくなり週に1度会えるか会えないかで、今までほぼ毎日会って来たのに、突然会えなくなり私が耐えられなかったからです。それでたくさんLINEや電話をしてしまってうざがられ、ついこないだ浮気をされ別れようとまで言われました。でも、嫌だこれからはうざくしないからと、私が泣いたら彼も何故か泣き、とりあえず続いています。浮気をされたことですらかなりショックだったのに謝りもしてもらってないし私がLINEや会う約束をしないと何もしてくれません。今日も会う約束をしていたのに1時間半たっても連絡が来ず、彼の友達のTwitterを見たらどうやら皆でカラオケに行ってるようです。そして明日会える?と聞いたらバイトだ、と言われたので諦めたのに、明日は友達と海にいく予定だそうです。それをさっき彼氏に言ったらバイトを休んで海にいくとか。しかし私はまたうざがられたら困るので、我慢だと自分に言い聞かせ怒らないようにしています。それに私の事を好きじゃないからこういう扱いを受けるんだと分かっています。そして別れようと言われた日から数週間ほどたってやっと少し彼がまた私に優しくしてくれています。ですが、頻繁に約束を破られ、泣く日々。数ヶ月前までの彼との思い出が消えず嫌いになれないんです。彼とこれから会えないとか考えられません。まして新しい彼女なんて出来たら私は生きていく自信がありません。 また、私は女子校で彼は共学(しかも男子が少ない)のため私はすぐに新しい恋を始めることは出来ないと思います。それに彼と別れたくないんです。だから毎日私ばかりが泣く日々を我慢するしかないと思っていますが、友達からは別れろと言われます。これを見てくださった人はどう思いますか?何かアドバイスがあったらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m 途中、わけの分からない文章になってしまいすいません。