harukanonokaのプロフィール

@harukanonoka harukanonoka
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/10
  • 親友に避けられます

    私には今までずっと一緒にいて、お互い秘密事も全くないような親友がいます。 その親友に、2週間くらい前からだんだん冷たくされるようになってしまいました。 その態度は、日に日にわかりやすくなってきています。話しかけても返ってくる答えがそっけないって感じです。他の子にはいつも通りに接しています。だからここ2日3日前からは私も滅多に話しかけなくなりました。だけど、どういうわけか1日に一回くらいは今までみたいに接してくれる時があるのです。それまでそっけなかったのが嘘のようにです。そんな時は私から話しかけても今まで通りに答えてくれます。そのギャップは、正直疲れます。 だけど、今まですごく楽しく過ごしていた親友が急にいなくなってしまい、さみしいです。その子とはこれからもずっと親友でいたいのです。だから、もとに戻りたいです。 私の考え過ぎのところもあるかもしれませんが、親友は私を明らか避けています。この状況を早く改善して、また前のように楽しく過ごしたいです。 何かいい方法はありませんでしょうか。 アドバイスお願いします。