azukitogi19のプロフィール

@azukitogi19 azukitogi19
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/10
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • 自傷行為について。

    閲覧ありがとうございます。自傷癖有の中3女子です。 最近よく爪で手首を引っ掻きます。あまり写真は載せない方が良いかと思い載せませんでした。 爪で引っ掻くのとカミソリで切るのとどちらが痛いのでしょうか。 転んで血が出るぐらいまで引っ掻きます。 カミソリを買ったものの怖くて刃を当てるまでが限界です。怖いです。そんな自分が弱くて嫌です。 ある方は爪で引っ掻くと切るより痛いと言っていました。 その方の痛感しだいですがどっちが痛いんだろうと思い、質問させていただきました。 否定されること承知で質問させていただきましたが、他の方の迷惑になるような回答はご遠慮願います。

  • 自分の身体が物凄く汚くて人に見せられない

    見てくれてありがとうございます。 私は身体中にコンプレックスがあり、いつかセックスをする時にドン引きされるのは目に見えています。 少しでも改善していきたいのでアドバイスお願い致します。 まず、どこがコンプレックスか書きますね。 •髪の毛が太くて硬いの本当の剛毛なので触られたくない •耳の形が変でどこか気持ち悪い •タレ目でまつ毛が短いので目を閉じた時にブサイクすぎる •鼻の毛穴がブツブツしていて気持ち悪い •以前頬杖を付きすぎたことにより、顎が左右対称で無くなり、かつ開けるたびにコクっと顎関節が擦れ真っ直ぐあかないので口元が気持ち悪い •首が短くて太いのでうなじが全然キレイじゃない •首に横線のシワができている •胸には肉割れによって赤く血走った跡がある •胸の形が悪く垂れ、乳首が外側についている •乳輪が5cm強ありしかも結構茶色い •ワキガである •背中の肌がまばらな色をしていて汚い •全身が鮫肌で白いツブツブが浮き出ている •お尻にたくさんの粉瘤があり、できて潰れてかさぶたを剥がしてしまうを繰り返したことにより赤黒い跡が残っている、またその部分の肌の質感も突っ張っている感じで汚い •シャワーオナニーをしていたことにより大陰唇が肥大し、足を閉じると3cmほど下に垂れる •パンツのゴムが当たる部分が擦れほぼ黒色になっていて、また質感もポリエステルのようでシワシワである •すそワキガなのかあそこがすっぱい匂いがし、全体的に黒い •以前一気に太ったことにより、お尻から太ももにかけて無数の白い肉割れがあり、かつ肌が浅黒い •足には、特に膝には怪我が詰め込まれていてどれも突っ張っていて光を反射する •全身にセルライトがあり絞らなくても光の加減でデコボコが分かる 今までなんとなく過ごしてきて最近になって気が付き絶望しました。 本当に身体中が汚くて気持ち悪いです。 これからダイエットやこれらのコンプレックスを一つでも減らせるように努力していくのでご意見お願いします。また、特に男性の方は本音の感想を教えてください。 上記のことで想像しにくい箇所があれば画像を貼ろうと思うのでその時は言ってください。 読んでいただきありがとうございました。

  • 現在通院中の16歳女です。自分が許せません。

    こんにちは。 わたしは現在精神科に通院中の16歳です。高校は中退して、今はフリーターをしています。 お医者さんには自己不全感と不安感が強いのと強迫症状が出ていると言われました。精神科に掛かりはじめたのは1、2ヶ月ほど前からです。半年程先伸ばしにしていたのですがどうしようもなくなり病院に行くのを決意しました。 レクサプロという抗鬱薬を処方していただいたのですがきっとわたしは鬱病じゃないのでなんで飲んでるのだろうと馬鹿らしくなりました。 よくインターネットで用いられるメンヘラという言葉がわたしそのものなのはなんとなく自覚しています、というより自分はファッションメンヘラなのかもしれない思います。似非精神病患者のようにきっと甘ったれているのではないかと怖くなりました。そう考えると自分が気持ち悪くて許せなくなります。 消えたいとか死んだほうが良いと思うことはあっても死にたいとは思いません。 自分が気持ち悪く憎く価値がないように感じた時とさみしいときに腕を切る癖があります。良くないとはわかっていますが止めるつもりはありません。 でもこのような事実そのものがさらに気持ち悪くさせ、自分でもファッションメンヘラなら早く薬もアムカもやめなくちゃいけないと思います。わたしには両親もいますし言い方は悪いですが、世の中に可哀想な子はもっと沢山いるのに、なんでこんな風なのだろうと思います。両親にも申し訳ないですし、悲劇のヒロインぶってるみたいで気持ち悪いですし、よくそう言っている方がいます。自分がよくわからなくて怖くて仕方ありません。 誹謗中傷は覚悟しています。 ご回答お待ちしています。

  • うつ病の治療中の方、治療してた方!

    薬と医師との相性ってありますか? 相性(?)が悪いのかうつ病と診断されそれから通院し始めてるんですが、薬の相性が悪いのか悪化するばかりなんですけど・・ 主治医には何度も悪化してる云々を伝えてるんですけど、やはりそこはお医者様内での規定なのか徐々にをモットーにしているようで、薬が増えるだけです。 眠剤と主に興奮を抑える薬を処方して貰ってるんですが、興奮が収まるどころか気性が自分でもわかるぐらい荒くなり、自傷行為も増してます。 副作用を抑える薬も一度副作用がでたことがあったんで事前にずっと処方をそれからされてますが、効いてるか効いてないかわからず、飲んでる薬の副作用がよくでます。 全て主治医に話してますが徐々に、とのことで。なんか悪化しかしてなく、記憶障害が本当に半端ないですw 自分は本当はうつ病じゃないんじゃないか?ただの過去や現在の嫌なことを思い出し現実逃避したいが為にやり場のない思いを自傷行為で抑えてるだけで、自分の本来は興奮しやすい性格なだけなんじゃないかと思ってきました。 皆さんどうですか? 相性?というのはどう改善されて、主治医になんて言ってますか?