sakuramasu555のプロフィール

@sakuramasu555 sakuramasu555
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

車椅子ユーザーです。 両親から人間として認識されずに殺されかけて、虐待育ちです。 2014年夏に再婚して、専業主婦になりました。 父とは和解して、今は良好な関係を築けてます。 その後、兄とも和解して、さぁこれからって時に、父が亡くなり、兄も父の後を追うように亡くなりました。

  • 登録日2014/07/09
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県愛知県
  • 精神科の障害者の既婚率は

    精神科の患者の既婚率は何故低いのですか⁉️

  • 彼氏と別れるか続けるか悩んでます。

    彼氏に容姿はドストライクだけど性格人格が無理と言われました。 子供っぽいところ(ガキみたいな性格)とかが無理だけど、容姿はドストライクだからそれで補えてると言われました。 わたしも付き合っていて性格や価値観が合わないなと思うことは多少感じ、まだ1ヵ月半しか付き合っていませんが2回ほど喧嘩しました。 そう言われたり喧嘩したときにわたしは別の男性を探そうとも考え街コンとかにも参加して楽しそうな性格の男性と連絡先交換しました。あまり深く関わってないからかもしれませんがその男性たちと話してる方が楽しいとも思いました。 性格や人格は無理だけど顔で我慢してるのかなと思いました。実際、「お前が男だったら社会から疎外されてそう」とも言われました。 彼氏曰く、容姿はドストライクだし体も色白で柔らかく、体の相性もよく25歳とは思えない甘い香りがすると言われましたが、所詮それで生理的に無理なわたしの性格や人格を我慢しているんだなと思うと続けていくのに不安があります。 お互い結婚も考えていますが、これで上手くいくのか心配です。もうこれって別れた方がいいでしょうか?しかし相手は別れを切り出すと泣き出したり吐いたりするんです。

  • うつ病の元彼について

    こんにちは。いつもご回答頂きましてありがとうございます。 1ヶ月ほどお付き合いした方がいます。 1ヶ月前、急に「心の病になってしまった。君にも言うつもりはなかった。君は悪くない。今の状態で一緒にいて迷惑をかけたくないから、お友達としていてほしい。」とラインにて送信されてきました これからも彼のことを支えていきたかったので、説得をしたのですが、 「今の僕はその距離感で一緒にはいられない。」 「みんなと一緒にこれからも遊びたい、友達でいてほしい。」と言われてしまい、 泣く泣く受け入れました。 その後、彼はSNSで自分から呑みに誘ったりしています。 仕事も休職せず、変わらずいっているようです。 LINEグループに1回だけ顔を出していました。 私は、決まった時間に1日1回、他愛のない会話を送り続けていました。 最初のころは、たまに返事が返ってきていました。 ただ、自分自身いきなり上記のことを送られてきて、別れ自体も、彼の病気のことも受け止められず、縋るようなことや何があっても大好きだよ、等重たいことを送ってしまう時がありました。 「1回でいいから、きちんと話を聞きたい」と何度かお願いしていたのですが、無視され続け、ついにLINEブロックをされてしまいました。 私の行動が彼に負担をかけてしまっていたんだろうな…最初の段階できちんと受け入れて自由にさせてあげてたら、ちゃんと元の関係に戻れたのかな…と心が苦しいです。 ブロックされたのはLINEのみで、SNSはまだブロックされていません。 図書館で本を借りたり、インターネットでの情報を調べたりもしました。 彼から直接聞いていない為、どの種類の心の病に当てはまるかわかりません。 「理解者」がいるのといないのとでは、寛解までの道のりが違うのかと思います。 彼は今も一人で戦っているのかと思うととても辛いです。 今の私では、「理解者」になることは難しいと思います。 LINEをブロックされてしまった以上、時間が解決するしかないのかと思いますが、解除することはあるのか、とネガティブに考えてしまっています。 私自身、正直未練や後悔があってまた彼女になりたい気持ちはあります。 私の未練も、変わりゆく季節や環境の中でどうなっていくかわかりません。 ただ、何があっても彼の味方でいたい気持ちは変わらないですし、どんな形であれまた笑って過ごせれる日がくるといいな、彼の心の暗闇が焦らず、でも早く晴れて欲しいと思います。 今後、私はどうすればいいでしょうか。 何もすることができないでしょうが、アドバイス頂けますと幸いです。

  • 小学生の時に読めない漢字ばかりの本を無理矢理読まさ

    小学生の時に読めない漢字ばかりの本を無理矢理読まされ漢字の修得に難がありました。 予備校生の頃自分の言葉が乱れた事になりました。 漢字を今三度学習し直してます。 そして今わたしには足りないところがあります。 人間関係の再構築です。 対人関係を良くするにはユーモアのセンスが必要だと思います。 学習してる時にわたしは阿諛いう言葉を見つけました。 今は学校などで漫画などを使う事をしてるようです。 楽をしたらそれなりの事しか得られないように思いますが、どのように思いますか? お詳しい方にご意見を伺いたいです。 お願い申し上げます。

  • 中年のナンパが流行っているのですか?

    私は41歳の女性なのですが、ここ半年くらいで同世代3.40代くらいの男性から2回程ナンパみたいなのをされました。 ナンパって若い子がするものだと思っていたのですが、最近は中年もナンパするのでしょうか? 大体その年齢だと相手の女性だって結婚していると思うのが普通だと思うのですが。。 ちょっと気持ち悪いです。

    • 締切済み
    • noname#240042
    • 恋愛相談
    • 回答数16