neo-2001のプロフィール

@neo-2001 neo-2001
ありがとう数30
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/01/20
  • 彼が恋愛対象として見てくれない、彼女にしてもらえない

    二人で楽しく遊びに行ったり、飲みに行ったりしても、ただのお友達としか言ってくれない。もうお互いに30代だし、それなりの関係(ないしょ)もあるのにね。 「今度彼女にするんなら、結婚できる相手がいいから」というのが彼の言い分。 と言う事は私は恋愛対象にもならないただの遊びの相手なのかな。(一応、私も独身、ばついちだけど)男の人って、よくわからない

  • 生理がこない・・・

    私は4人の子供の母親です 4番目の子が来月2歳になるんですけど今だに母乳が きれないで困ってます 上3人は混合だったので生理もすぐに始まり 体調も悪くなかったのですが、今回はまだ生理も こなくて・・・もしかしてこのままあがってしまう!? なんてちょっと不安もあります (ちなみに年齢は34歳です) 病院に行くべきでしょうか? 母乳をきる良い方法ありますか?