abchd108のプロフィール

@abchd108 abchd108
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/05
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県京都府
  • 3DSメイン基板のコネクターが欲しい

    3DSのカメラとスライドパッドの基板側のメスコネクターが欲しいんですが、メーカーも型番も解らないので困っています。誰か教えて頂けませんか?

  • 3DSのインターネット接続について

    小学校高学年の子供が、いつも友人と数名で3 DSで遊んでいます。 今日ある友達が、うちのインターネットにWi -Fi接続したいと言ってきました。 別の友達の家では接続させてもらっているそう です。 今、子どもたちの間で、公衆のWi-Fiでは なく、他人の家のWi-Fi環境を使用して3 DSで遊ぶことは普通のことなのでしょうか? 私の感覚では、他人の家のインターネットに接 続するなんて、他人の携帯電話で電話するのと 同じようなことなので、びっくりしました。 お金を払って引いている回線を、定額だからと 当たり前のように使用できると思っていること がまず疑問です。 それ以上に、もし、私の家の接続を許可して、 その子がうちの回線を使用して3DSでイン ターネットにおかしな書き込みをして問題に なった場合、私の家がまず疑われることになり ますよね? 皆さんのご意見や、お子さんの状況など教えて いただけると助かります。 宜しくお願いします。